リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ツブヤイター

許斐先生がツイッターを始められたみたいですね(^^)
始まって2日でフォロワーさんが6万5000人越えって…芸能人か!w
改めて先生とテニプリの凄さを感じますね(笑)

それにしても…テニフェス、大金叩いてでも行っておいて良かった良かった。
次があったら、もういくら叩いても行けない気がします(笑)




2013/11/25 20:13


 ただいま関西

デジパはことごとく落ちましたが(涙)、無事ブラザーズコンフリクトイベントから帰って参りました。

色々語りたいけど今日は寝ます。
夜行バス4年ぶりに乗って疲れきった…!

夢のような時間だったな…


2013/11/25 13:02


 ブラコン感想

##amz_B00GJXOHE2#S#

一週間お疲れさまでしたぁぁ!仕事、今週は本当に疲れた(-o-;)
そんな状態で以下荒ぶったネタバレ感想。体が疲れてると感情も荒ぶるぜ(笑)
more..

2013/11/22 23:26


 激おこプンプン丸

10月に1回、11月に1回…。
関東遠征の数と同じですが(笑)、違います。

私が職場で空気を読めなくて(気が回らなくて?)怒られた数です。
周りに気が配れない性格なので、気をつけて気をつけて行動しているのですが…そんな注意深さは2回とも忙殺の彼方でした。

恥ずかしいし穴があれば入りたいし発言を撤回…もしくは弁解したいけど、後の祭り。
明日からまた気をつけて生きよう(;∇;)/~~


2013/11/22 00:50


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -