リアル | ナノ

Diary

 図書館戦争ー!

映画館では3回見ましたが、なかなかいいお値段でしたが、プレミアムボックス買って良かったです!
未公開シーンに舞台挨拶シーンに見所盛りだくさんでした(ノ∀`)

そして改めて岡田くんは堂上教官だなと感じました。また榮倉奈々ちゃんの郁はピュアさが滲み出てていいなと♪
じぇじぇじぇで有名になる前の福士くん手塚も素敵(*´ω`*)


本当に原作全部映画化してくれないかな〜(´〜`)絶対次は5回は見に行くよ!やっぱり大画面の岡田くんのアクションは迫力が違うからね(笑)


ストーリーもキャラクターも世界観も何もかもが大好きだぜ図書館戦争ー!
大河の岡田くんは楽しみだけど、図書館戦争映画を全て撮り終えてからにしてほしかったな(笑)
2013/11/16

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -