リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ドラマ感想

以下5〜6話あたりの感想です。
ドラマを追ってると、1ヶ月があっという間に過ぎていく…!w
more..

2013/11/12 23:29


 飲み会乗り切った!

最近オタ充しすぎてて…職場の飲みのノリを久しぶりに思い出しましたw

以下どーでもいい隠れオタの格闘(笑)
more..

2013/11/09 00:11


 不快の森

…と化しかけていた自室を思いっきり掃除してやりました!!!
なんか急にやる気が湧いた(笑)
このやる気がなぜ毎日湧かないのか不思議で仕方ない(⌒〜⌒)



2013/11/07 21:51


 リヴァペトの話

今日も仕事頑張ったどー!

そういえばちょうどリヴァペトと同じぐらい私と年齢が離れてる男の先輩が職場にいるのですが。
いやーかっこいいね。こうどっしり構えてるかんじが素敵(ノ∀`)顔は…好みの問題かな(笑)

ペトラさんもきっとこんなかんじで最初は憧れから入っていったのかな…(笑)
でも自分より10年以上長く生きてりゃ、そりゃあどっしりするよね(ρ°∩°)同年代の男性と比べたら不憫ですね(笑)

以下進撃サントラネタバレありです。ご注意下さいm(_ _)m
more..

2013/11/07 19:39


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -