リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 凪あす15話

明日も仕事&飲み会という怒涛のスケジュールなのにリアルタイムで見てしまったー!
以下ネタばれありな簡易感想です。
more..

2014/01/17 02:13


 これを14話爆弾と呼ぼう

暇さえあればアニメ「凪あす」の14話の紡ちさシーンを見直してます。
カプ萌ないなとたった1クール終わっただけで油断しちゃ駄目ですね(笑)アニメは2クール目が本番!w

でもどんだけ悶えても、あと10話以上残ってるからなぁ…(´〜`)私の萌カプは基本的に切ないENDばかりなので…以下で切ないEND予想をして心にバリアーを張ってみましたw
more..

2014/01/13 23:42


 まるで嵐のように…

我が家に来て、半年間の同棲&今年中に結婚を報告して去っていった友達S。

てか最近本当に結婚ラッシュすぎて…。悔しいという感情はないけど、自分だけ子どもな気がして寂しい感情が大きい。
ゆっくり大人になればいいと思ってたけど、やっぱりあの時もう少し頑張ってれば良かったなぁ…と。今更後の祭りですがw

だからなんだかんだ、祝いながらのんびりいくしかないな(笑)


2014/01/13 15:25


 ラクガキ

まだ2日早いけど、桜乃さんハッピーバースデーなんつって(笑)

久しぶりにリョ桜ラクガキしたら、リョマさんが誰これな顔にw
やっぱりリョ桜は難しいね…(´〜`)






2014/01/12 21:24


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -