リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 凪のあすから14話感想

ブラコンや進撃やブラドラほど熱中してなかったけど、とりあえず毎週見ていたアニメ「凪のあすから」。

今週からもう2クール目で、時の流れの早さを実感します。
以下は14話のネタバレ感想。
more..

2014/01/11 19:34


 節約年と決めたのに…

結婚式の二次会に呼ばれたり、新年会に誘われたり、スノボに誘われたり、飲み会に誘われたり、新居に招待されたり…。

我ながら凄いなと思うのが、全部友達が被ってないってところだな(゜ё゜)どんだけ八方美人に生きてきたんだw

そろそろ隠れオタで出不精だと言わないと、死ぬ気がする…。身体がw


予定が埋まるのはありがたいことだけど…そろそろ自分だけに使う時間が欲しいな…(´〜`)


2014/01/09 23:41


 いざ、夢の国へ

夜行バスは大変なイメージが強かったけど、幼なじみが横にいる、1人じゃないってだけでそんなに大変じゃないって気がしてくる(*´ω`*)

両親にも今日は素直に言葉をかけれたし、絶好調だぜ…!
しいて言えばiPodの充電器を忘れたことが悔やまれるぜ(-o-;)あとロンスカの下にスキニー履いてこれば良かった!やっぱり寒がりの私には寒い…!こんなに寒がり体質だと、絶対雪国には嫁げないなw



2014/01/04 23:00


 夢の話

昨夜は幸せな夢を見ました。
嵐の「二宮くん」とドライブデートをする夢です。なんて贅沢(^O^)しかもなぜかクリスマスにw

さらに、ニノが「普段も今日も窮屈な思いさせてごめんな」って謝ってくれてたから、多分付き合ってる設定ですよ。ファンでもないのになぜニノさん…(笑)
それに対して私も「確かに寂しい思いやびっくりすることもあるけど、たくさんの感情を味わえるだけで幸せだよ*クリスマスにもこんなにたくさんの感情をくれるニノは、‘サンタさん’みたい!ありがとう…!」って笑ってました。少女漫画かw
いや夢の中だけでも自分は素直ないい子で安心しました。お付き合い頂いた二宮さん、あざーっす!笑



2014/01/04 10:31


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -