リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 ありがとう

サザエさんの父・波平さんの中の方が亡くなったそうですね…


いつも中の方が亡くなると、まるでそのキャラまで死んだように感じてしまいます。でも多分ホントは違うんですよね。
その方が亡くなっても、その方が命を吹き込んでくれたおかげで…キャラが生き生きと生きた時間は生きていく。


極当たり前に視聴できていた名演に、心から感謝。そしてご冥福をお祈り致します。



2014/01/27 23:55


 ブラコンの話

##amz_4048662538#S#

先月号の本誌「シルフ」にて原作は完結。あまりにも納得できないENDで、散財したことを後悔しました。積みCDも溜まる溜まる(笑)

が、侑介&風斗篇のコミカライズの描き下ろしと、今月号で最終回を迎えた棗篇のコミカライズのおかげでなんとか浮上!!
もう原作2ndシリーズは、私の中では●ルートをノベライズしたもの…ということになりました(笑)じゃないと心が荒む荒む(笑)

では以下は、侑介&風斗篇と棗篇のコミカライズ感想です。ネタバレありです。ご注意くださいm(_ _)m
more..

2014/01/26 16:00


 くっそ〜

寝落ちするつもりが見てしまったー凪あす!涙
明日仕事どうするんだよー\(+×+)/

以下ネタばれあり感想!
more..

2014/01/24 01:35


 某掲示板より

今週の凪あすネタばれ聞いてしまったー
more..

2014/01/23 23:19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -