リアル | ナノ

Diary

 これを14話爆弾と呼ぼう

切ないEND予想

1:死別END
紡が生け贄になる…とか、死んでなくてもちさきが二度と陸に上がれない…とか、いくらでも方法があるから怖い。

2:お別れEND
生きてはいるけど、「紡の気持ちは同情だよ。今までありがとう」的なかんじで、付き合えてもふったりふられたりな、お別れラストもありえそうで怖い。

3:そもそも家族愛でしたEND
私たちはお互いに恋愛感情なんてないよね、最初から〜アハハ★な結末もありそうで怖い。というかこれが一番ありえそうな結末だ(笑)

4:恋ができただけで良かったよEND
付き合ったりもなく、互いに自己完結するパターン。一番ありそうなのが「ちさきを幸せにするのは俺じゃない。ちさき自身なんだ」とか、「紡を想うことができただけで良かったよ。次はもっと幸せな恋をしよう!」とか、気持ちが独白で終わりそうで怖い。

5:片思いふられEND
ちさきが光や要やその他モブに恋をして紡がふられる、または、紡がまなかやモブに恋をしてちさきがふられる…など、気持ちすら通じ合わないEND。誰得かはわからないけどありえるから怖い。

6:夢オチEND
実は本の話だった的なwありえそうでこれも怖い。

7:人気(または尺)がなくなりフェードアウトEND
読んで字のごとく、極端に出番がなくなるEND。もしくは端折られて数百年後とかにいきなりなって終わるとか。ありえそうで怖い。

8:地球終わりましたEND
あの世界そもそもが滅びるバッドエンド。家族愛の次にありえそう(笑)泣くけどな!wもうホント怖い。

9:恋って何ですかそれで生きれるのEND
家族愛やフェードアウトに似てるけど、話の流れが恋愛から地球環境に移り変わり、恋愛描写が一切なくなるEND。これも製作サイドの意向によってはありえそうで怖い。

10:死別してるの知らずに待ち続けるEND
どちらかが死んでるのにそれを知らず、待ち続けるEND。これが一番つらいから、これでなければいいや…嫌だけどw

11:誰かの犠牲の上に成り立ってEND
つまり誰かが死んだおかげで助かった的な。切なさを伴いながら生きていくパターン。これも怖いな…。


こんなものかな?ホントできればハッピーエンドがいいですね(´〜`)
まぁこれだけバリアしてたら多少バッドエンドが来ても大丈夫かな?笑
2014/01/13

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -