リアル | ナノ

Diary

 凪あす15話

色々と感想はあるけど、カプ厨としとは紡ちさが切なくて切なくて…!
ちーちゃんにラッキースケベしたり(笑)、「綺麗になった」と言ったり、悶えすぎて夜中に精神的過呼吸で死にかけたわw

あと、私が紡ちさに目覚めた9話の海岸のシーンが、紡さんの中に残ってて嬉しかったなぁ(*´д`*)「あの頃よりずっと綺麗になった」ってことは、紡さんはもうあの時点でちーちゃんを綺麗だと思ってたの…かな?

しかしどのやり取りも夫婦にしか見えないwだがとりあえず落ち着こう。ブルーレイを買うのは結末を見てからだ!


そしておねショタもいける口なので、光ちさも微笑ましかったです。ついでに光みうなも可愛くて微笑ましかった(ノ∀`)
何気に狭山くんのリアルにいそうでいないかんじの明るさにも救われる(*´ω`*)

はぁ…もう既に来週が恋しいよ…(´〜`)なんちゅーアニメだ全くw


てか、明日起きれるのか?汗
飲み会行けるのか?汗

土曜日は結婚パーティーなど行かず、家でずっと紡ちさ見返したいw
2014/01/17

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -