mm



追記でイナギャラ感想。
more
2013/05/22 20:40


大事なテストだろうがイナギャラだけはリアルタイムで見ますとも。楽しみ。

2013/05/22 18:49


学校の帰りにジャンプ立ち読みしてきました(*^^*)
追記に斉Ψ。
more
2013/05/22 14:01


音楽聞きながら勉強してるんですがall alone with youは完全に勉強の妨害です泣く

そういや名前のない怪物と下巻がまだ完全に読めてない。切実に時間が欲しい。

2013/05/22 00:10


明日からの三日間テストです。
一日目と二日目は一科目だけなので楽です!その時間をお絵描きに充てたいんですけど今回ばっかりは勉強しとかないと…。

でもイナギャラの葵ちゃん描きたいです。可愛い。そしてイケメン。
新生イナズマジャパンのメンバーは今のところ好葉ちゃんが気になります、可愛い(*^^*)
思ってたよりみんな良いキャラしてて楽しみです。

2013/05/20 20:53


今更ながらGW中に私の県で行われてたアニメイベントでサイコパスがグッズ販売だのイラスト展示だのしてたのを知った私は絶望なう

友人からの誘いもあったと言うのに何で断ってのんきに大阪行ってんの私あほかあほだうわああ行きたかったあああ
タイムマシンください…


2013/05/18 23:39


追記にイナギャラ感想。
more
2013/05/15 23:13


追記で斉Ψ。
相変わらずのぐだぐだです。
more
2013/05/14 23:38


そろそろランクさん抜けようかと思ってます。

月日が過ぎるのも早いものでちゃらんぽらんな私ももう受験生になりました。いや、就職希望だから就活生ですかね…。とにかく信じたくない事実です。何も難しいこと考えずにいたあの頃へ戻りたいいい

ランクさん抜けるのはこれから忙しくなってきて絵の更新が全然出来なりそうなので、というのが理由です。

イナズマもサイコパスもまだまだ好きで描きたりないのですが、進路がしっかり決まるまでは細々やっていこうかなと思います。企画絵の方を待たせてしまってる方々、本当にすみません。遅くなりますが必ず完成させます。

進路が決まったらまたランクさんにお邪魔させていただこうかとおこがましいですが考えてます。今のところ閉鎖は考えてません。

だらだらぐたぐた書きましたが今月いっぱいはランクさんにお世話になるつもりなので宜しくお願いします!

とりあえず6月にある検定の勉強を本気でしないとやばい落ちる気しかしない

2013/05/14 00:53


今日はオープンスクールで学校があったので明日は代休です!!うええぇぇい

お絵描きしたいな…願望で終わりそうですが。

2013/05/12 22:46

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -