mm



斉Ψの漫画貸してた(というか押し付けた)友人が面白いって言ってくれてなによりです。斉Ψ好きさんもっと増えてほしいです、あと斉照好きさんも増えてほしいです!つまり斉照ください。

素の照橋さんと斉木さんでワールドイズマインもいいなあ…。素の照橋さん可愛すぎておっふ。

2013/05/12 18:18


メランコリックが斉照ソングに聞こえて斉照可愛すぎて困る

2013/05/11 15:24


追記にイナギャラ感想。
略し方はイナギャラでいいんですかね。
more
2013/05/09 23:22


燃堂誕生日おめでとう。燃堂は自分の誕生日覚えてなさそうな気がしてなりません。俺様の誕生日いつだっけ?お?とかなんとか言ってそうです。

斉Ψ熱がぼわっときてますが多分そのうち収まりそうです、多分。
やれやれ言いながら人助けする斉木さん可愛くてですね。素直じゃない子好きです。照橋さんも素直じゃない可愛い。
支部漁っても斉照少なくて少なくて!足りないです。まず斉Ψ自体少ないよ…

2013/05/09 22:03


葵ちゃん!!?なんかいけめんになってませんか

2013/05/08 19:25


ばたばたして中々絵があげられない…!GWもっと長くてもよかったのよ!!
more
2013/05/07 23:58




イトーヨーカドーさんでイナダンフェアしてたので行ってきました!私の県にはないんですよね…イトーヨーカドーさん…

ストラップ系はもう大体無くなってて結局クリアファイルセットを一つだけ。買ったらカードくれました、時空最強イレブンかっわいい
マネジのファイルとかレアですね…!気が付いたら手にとってました。

今はもう帰宅してうだうだしてます。部誌の原稿早くやらねば!あと絵のアップも!

2013/05/05 23:58




大阪城と通天閣行ってきました。昼ごはんは初の串カツ。美味しかった(*^^*)

今はもうホテルで倒れてます、歩きすぎて踵痛い…

今から部誌の原稿取り掛からないと締め切りやばいけど寝たい。

2013/05/04 17:42




大阪なうです。

ポケセンとアニメイト行ってきました!
明日は筋肉痛覚悟の観光地巡り。足がもたないです。

大阪でイナクロの果たし状でからすっていう奴の果たし状届いた方は多分それ私です。生暖かい目で見てやってください。

ところで某音楽番組のあるコーナーのBGMで君にまつわるミステリーが使われてて一人テンション上がってます。氷菓あああ

2013/05/03 21:44


イナクロお疲れさまでした!

支部の方には雷門メンバーの絵アップしてきました。サイトの方はまた時間あるときにします!!

追記にちょっとだけイナクロ最終話感想。
more
2013/05/01 23:40

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -