mm



今週の斉Ψいいいいい
ネタバレ注意。
more
2013/06/10 18:35


勝手にシンデレラのジャケ絵可愛い

2013/06/09 03:00




なんだかんだで全部揃いました

2013/06/08 19:55


ランクさんから抜けさしていただきました。今までお世話になりました!

これからいつも以上にのろのろ更新になると思います。せめてメモには顔出しにくるようにするつもりです(`・ω・´)
らくがきくらいは更新できたらいいな。

とりあえず明後日に検定あるのでちょっと足掻きます。終わったら何かしら描きたい(ただの願望)
多分疲れて結局何も出来ないオチになりそうです。

2013/06/08 00:56


追記にイナギャラ感想。
more
2013/06/05 21:52




これからハッピーセットに貢ぐ日々が続きそうな気がしないでもない。欲しかったファイルが手に入ったので満足です(*゚▽゚*)
来週はシール手に入れねば…!

講習会疲れすぎてもう眠いです…。
講師の方の声が関智さんの地声に若干似ててちょいちょい狡噛さんぽかった気が。眠かったので多分気のせいかもしれないです。なんか今日は一日中眠いです。

2013/06/02 00:05




学校早く終わったのでマック行ってカラオケ行ってきました!

ジョイサウンドでイナズマの曲のほとんどがアニメ映像になってたと聞いて。とりあえずイナイレのOPは制覇しました。KMCさんのとこ難しい!呂律が…!
歌の途中でうわああああとか鬼道さんんんとか騒いでたら友人に落ち着けと言われましたが無理でした。

楽しすぎて疲れた…。
明日も学校です。日商簿記検定の講習会だの何だのです。4時まであるとか泣ける(´;ω;`)

2013/05/31 18:54


2日は阪プなんですねー…。
こういう時期は支部開いたらいかんです。行けないから切なくなる。欲しいよNL本!!

2013/05/30 23:22


追記でイナギャラとちょこっとダンウォ感想。
more
2013/05/29 20:33


京葵熱がぼわっときてます…
いやもともと京葵さんには滾ってますがここ数日特にきてます。
テストは終わっても検定があるので今日はそれの勉強しようとしたら手が勝手に支部開いて京葵漁ってました。なんたること。

多分3話のとき葵ちゃんが二回も剣城くんって呼んだせいだ葵ちゃんまじありがとう。

2013/05/26 01:34

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -