2013/05/14 23:38

今朝友人に押し付けようとしてた斉Ψの2巻と3巻を読み返してたら初の照橋さんメイン回が8月6日だと知って運命を感じました。
その日って照橋さんの誕生日やないかあああ運命やないかあああ!偶然にも誕生日に斉木さんと過ごす(?)とか…しかも気になり出すとか…可愛い斉照可愛い。これはおっふせざるを得ませんおっふ。

あと4巻は正月回で國春さんが楠雄に良い女の子が現れますように…って祈って照橋さんが出るあたりおっふです。それから斉木家に来た照橋さんが久留美さんに今度作り方教えて下さいって言ってるのも…。今度ってことはまた来るんですよね!國春さんも良いお嫁さんになるなとか言ってるし本当もう結婚すればいいんじゃないですか。

そしてバレンタイン回ですが何度読み返したことか…。誰もいないのに言い訳する照橋さんにおっふ。素の照橋さん物凄い可愛いですおっふ。斉木さん受け取ったからにはお返しを!!
あと海藤にチョコあげたモブちゃんについて詳しく!あの子は蛇が出たときにうんたらサンダーで助けた子ってことでいいんですか。あと灰呂に義理チョコあげてた子とも同一人物ですよね…?モブちゃん今後出てきてほしいです。というかチョコあげた後どうなったの。
ところで知予ちゃんはいずこ!

ぐだぐだ書きましたがもう寝ます。書き足りない…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -