2013/05/22 14:01

今更ながら一周年おめでとう!ずっと前から居た気もするけどおめでとう!

センターカラーがいつものトリオと照橋さんでおっふ。照橋さんもっと出てきてほしいです。

本編は海藤の話。
母さまが美人でいらっしゃった。

呼び方は瞬クンとくーちゃんだったらくーちゃんの方が恥ずかしい気がします。でも燃堂は斉木さんいじらない、相棒だからかズッ友だからか!
あと真魔って強そうw瞬クン落ち着いてw

コーヒーゼリーへの愛は歪みない斉木さん相変わらず可愛い。海藤じゃなくてコーヒーゼリーのためにやったとか素直じゃないお人好し可愛い。
そして海藤母さまが燃堂と斉木さんを天才?って勘違いしてたときの二人の顔がいけめん。

最後黒歴史ノートを見られた瞬クンは大丈夫でしょうか。私にも見せてくださいそのノート。

トリオ可愛いですもう。仲良しすぎて可愛い。可愛いしか言えない。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -