mm



中学校の頃の部活に戻りたくなってきた

2013/06/26 17:11


斉Ψの新刊表紙いいいいえええきたああ照橋さんきたあああまじあざとっ!!あざといこの子超あざとい!!5巻は照橋さんか鳥束のどっちかかなって思いつつでも照橋さんの方が出番早かったから照橋さんだといいな斉照のツーショットはよ見せてくださいって思ってたら案の定照橋さんで!
発売日待ちきれんです。

あ、はがき買ってきたから人気投票入れとかないと。勿論一番は照橋さんであと斉木さんと…誰にしよう…。悩む。

2013/06/25 23:37


昨日のことですがジャンプ買ってきました!!斉Ψが表紙&巻頭カラーと聞いたので!

追記で感想なのでネタバレ注意です。今回は他の漫画の感想もちょこっと書いてます。
more
2013/06/23 21:16


追記にイナギャラ感想。
more
2013/06/23 20:39


剣城は黄名子ちゃんもさくらちゃんも好葉ちゃんも普通に名前呼びだけど葵ちゃんには空野って苗字呼びなのは意識しすぎて名前で呼べないとかだったらいいなって。

よし、寝よう。
イナギャラ感想はまた書きます!

2013/06/19 23:29


下の記事、無神無神言ってたけど六神さんだったなんてこった!!

2013/06/17 23:17


斉Ψうわあああ
ジャンプ読んできました。朝学校に行く途中に。そして放課後もまた立ち読みしてきました。
何度でも見てたい…

追記ネタバレ注意です。

more
2013/06/17 21:31


追記で斉Ψ。ジャンプ読んでないけどネタバレ注意。

最近斉Ψの話ばっかりしてるような。
more
2013/06/17 00:28


一か月以上ぶりの更新…だって…!?

ここ最近何故か絵描く気力がなかったです。描きたいって思うだけでペン握る気すらなし。
スランプ以前の問題だったんですがなんとか久々にお絵かきして少しだけやる気取り戻しました。少しだけ…。

亀更新中でも来てくれてる方々がいて本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで…。すみません、ありがとうございます。

語彙力皆無で上手く伝えられない悔しい(´∵`)

2013/06/16 23:14


フェアリータイプ…?
あと六文字のポケモンいるけどどういうこと。

2013/06/12 23:23

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -