2013/05/29 20:33

*イナギャラ
さくらちゃん何か企んでましたね!腹黒いのかなんなのか…。気になる…。
大海原中懐かしいな〜。あそこの学校通いたいです。綺麗。

ジャパンのメンバーが自由すぎて。頭脳派コンビとか特に完璧に暇人じゃないですかw
井吹は唯一真面目で。負けず嫌いなだけですが!

そしてそろそろ神童に胃薬あげたってください。

今日は天葵で癒されました。もう何であの子ら付き合ってないのってくらい可愛い。葵ちゃん素敵…!!

来週は脱退試験!

*ダンウォ
サクリンに目覚めました。出たーってなったときサクヤの肩にしがみつくリンコ可愛い…。録画しとけばよかった!!
来週はサクリン期待していいんですか!?

あとユノがまじイケメンでした。

こういうゆるゆるした話大好きなのでイナギャラでも!是非!!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -