2013/06/10 18:35

照橋さんと知予ちゃんの話!私の見る限りでは目良さん回以来!
この二人には絡んでほしい、というか友達だったらいいのにって思ってたので本当…麻生先生ありがとうございます…!

照橋さんは女友達いるのか不安だったら案の定一線引かれてた。でももう知予ちゃんと仲良くなったしね!きゃっきゃしてたらいい。
気まずい雰囲気の二人可愛かった。激おこぷんぷん丸とか言う照橋さんおっふ。

沖縄の海より照橋さんの方がおっふだねってちょっと訳ください。おっふってもう単語なんですか。おっふ。
というかこれは修学旅行編期待してもいいんですか。斉照ください。

照橋さんは結局デレデレなのかツンツンなのか分からない。目良さんの回では斉木さんいないと行かないし効果音とかでへっだったからデレデレかと思ったら!今回のあのツンツン!そろそろ恋って認めてもいいんじゃないですか。心の中でツンツンな照橋さんにおっふ。

知予ちゃんの心美ちゃん呼びにびっくり。友達かと思ったらそうでもなかった!
知予ちゃんは誰とでも仲良くなれそうですね〜。

そしてまさかの斉木さん御一行がすぐ隣に…!!たいへん美味しいです!
焦った顔の斉木さん。モテモテな斉木さん。そのことについて燃堂と海藤以上にめんどいとか言う斉木。斉木さんは一回爆発すればいい!!
斉木楠雄の♀難読みたいですわくてか。

やっぱり修羅場なんてできず。お互いに燃←照、海←夢と勘違いすることに。それにしてもあの顔の赤さは異常ですよ斉木さん!

なにはともあれ完全私得でした。
暫くはジャンプで照橋さん見てなかったのでやっと満たされました!知予ちゃんも出たし\(^o^)/

修学旅行の話はいつかやるんでしょうか、楽しみです。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -