2013/06/23 21:16

斉Ψ一周年おめでとう!!! 一周年どころじゃないけどおめでとう!

表紙本当ごちそうさまでした照橋さん物凄い可愛いじゃないですか、デレデレじゃないですか!
燃堂もなんか幼くて可愛い。

本編。もう沖縄にいると思ったらまだ飛行機だった。トラブル起きてた。
みんながテンション下がってる中燃堂は変わりませんね。運航の意味わかってるんでしょうかあの子((
斉木さんのことしか考えてない照橋さんは言わずもがな可愛いです。

そんで松先生かっこいいです。UNO持ってきてるとかおちゃめですね先生。

斉木さんは相変わらずのお人好し!!この子なんでこんなに優しいの、いっつも文句言いながらもなんでこんなに皆助けてるの!高橋には冷たいけども!

照橋さんと話してるときの海藤が思いっきり素で。照橋さん見てたら元気になるって照橋さんの力恐るべし。
あとお母さんはそのノートは見るのやめたげてください。

人気投票開催するみたいなので早いうちにはがき買わねば!もちろん照橋さんにいれてきます(*゚▽゚*)


そんでナルトは大蛇丸がえらい愉快なんですけどこんなキャラでしたっけ…?あと知らんうちに綱手さんえぐいことになっててびっくりしました。戻ってよかった!

ニセコイ久々に読んだら知らない子が。つぐみちゃんが相変わらず可愛い。というか腕の部分破れただけで服脱ぐ楽さんどういうことですかw
そういえばアニメ化するみたいですね?おめでとうございます。ダブルアーツもアニメ化くらい続いて欲しかったな…

スケダンが!!先週友達からスイッチがああって聞いて最後だけちょろっと読んでまさか!と思ってたら!!喋ったスイッチいいい!うわああスイッチ!
スケット団可愛いなもう…。泣き顔たまらんです、三人で抱きついてるとこもたまらんです…。
スケダンもうすぐ終わりそうですね。パソコンないスイッチも帽子ないボッスンもなんか寂しいです。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -