2013/06/17 21:31

昨日兄から聞いてたから大体分かった気でいたけどこれは…!いいですね!修学旅行!!

というか目良さんもいるじゃないか聞いてないぞ兄よ。目良さん苦労してた。なんかもうかっこいい。
斉木さんが優しい。いつものことか。目良さんもいて嬉しいです。

照橋さんは神にも溺愛されてますね。最早照橋さんが女神なんじゃなかろうか。
仲良しな照橋さんと知予ちゃんがまた見れて満足。一緒にテンション上がったり下がったりお互い勘違いしてたり可愛い。

無神さん久々に見た気がします。無神さんメイン回以来のような。
相変わらずとんでもない変態で見てて楽しいです。シスコンの域超えてる。
女子部屋に遊びに云々言ってましたが逆のパターンないですかね…。女子組が遊びに行くの。あったらいいな…!
斉木さんによって阻止されましたがもう出番ないんですか。来る気がしないでもない。

最後の、照橋さん君の勝ちだ、みたいなセリフだけで頭の中でいろいろ広がりました。麻生先生ありがとうございます。
斉木さん照橋さんのことばっかり考えてませんか。まあ逃げ切ることばっかりですが。それともフィルターのせいなんでしょうか。どちらにせよ斉照かわ。

修学旅行編どれだけやるのか…。暫くはジャンプ立ち読みする日が続きそうです。
キャラがいっぱいいて楽しい(*⌒▽⌒*)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -