2013/06/23 20:39

さくらちゃんのターン!

楽しいサッカーをしよう!ってタイトルなんか好きです。最初聞いたときは笑いましたがいろいろ考えるうちに素敵なタイトルじゃないかとか思い始めてきました。さくらちゃん楽しいサッカーをしよう!!

神童さん本当ドライすぎるw認めたげてください!
三国さんや信助との扱いの差…!

さくらちゃん親の前でずっと無理してきたんですね…。二位とか凄すぎるよ、一回でもいいので褒めてあげてくださいいい。さくらちゃんもう十分頑張ってる。
一番にならなくていいのよ\みんなで一番/
好葉ちゃんと仲直りしたんかな…

瞬木は新必殺出ましたね!!おめでとう!
真名部もゴール決めましたねw絶対計算外やないですかw

天馬良いキャプテンや…。男前になった気がする。剣城もないす助言で。

そして敵チームの方の腕が凄いことなってたんですがまじ何事。


来週は九坂さん!!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -