▼ 2016 10.25   
短編upしました!

新ビジュアルの葦木場くんが可愛すぎて…
いつの間にか1000hit超えてるっ!
ありがとうございますっ!



▼ 2016 10.24   
社畜upしました!

イラストは更新に載せないことにしました!
いっぱいになっちゃうので…。

箱学ビジュアル出てましたね!
泉田くん更に筋肉増えてるし、真波くん大人っぽくなったし、黒田くんほんとイケメンだし。
個人的には葦木場くんに殺されました。
なにあの子めっちゃ可愛い…いや、知ってたけど…ちょっと可愛さ振りまきすぎ……
今から楽しみですね!


▼ 2016 10.23   
兄弟シリーズ(荒北)up
イラストupしました!

以下雑記という名のペダステ感想吐き出し。長い。
追記

▼ 2016 10.22   
シリーズに新しく追加しました!
イラストupしました!

アホの子です。
騒がしい子ですね。楽しいです。

以下、どうでもいい雑記
追記

▼ 2016 10.21   
兄弟シリーズupしました!
拍手コメ返信しました!

うーん、福富さんってやっぱり難しい…。
福富さんの弟なのに福富さんじゃなくて3バカがメインになっちゃいます。
福富さんの、厳格そうに見えて甘いの好きだったり、クールに見えて勝ったとき思いっきり叫んで両手あげて喜んじゃうとことか大好きなんですけど、うまく表せないです。

コメントありがとうございます!
飛び跳ねるくらい嬉しかったです!!!!!!


▼ 2016 10.20   
追ってこないでください!up
イラストupしました!

これにて「追ってこないでください!」は完結になります!
やりたかったことはできたので満足です!
次の中編は「追ってこないでください!」の続編か荒北視点、もしくは東堂さんで新しく一個連載しようかと。
おおまかな流れ自体は三つとも出来てるので、最初に何に手を付けるかですね。
イラストボカロ曲パロばっかで申し訳ないです。


▼ 2016 10.19   
社畜up
イラストupしました!

念のため注意書きをつけました。

ちょっとは近づきましたかね?
2年生にあがるまでには友達レベルくらいにはなっててほしいなぁ…。



▼ 2016 10.18   
短編upしました!

や、やりたかったことが伝わってればいいなぁ…。
ありがちなネタですね。


▼ 2016 10.17   
追ってこないでください!upしました!

あと一話で終わりになりますー!
荒北さんほんとにかっこよくて書くのが難しいですね。
原作のあのかっこよさは反則だと思います。


▼ 2016 10.16   
短編up
イラストup
bmkページ追加しました!

サイト立ち上げて、名前どうするか迷ってるときにこのネタ思いついたからサイト名「共犯者」にしたのにすっかり上げ忘れてたっていうね!!
ヤンデレは大好きなんだけど自分で書いたのをヤンデレかって聞かれたら「…あれ?」ってなってしまう。
とても尊敬するサイト様と相互させていただきました!
ありがたいです。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -