▼ 2017 01.06   
短編up

12月中にupするはずだったんですけど……新年明けちゃいましたね。
おかしいな……


▼ 2016 11.23   
社畜根性upしました!
拍手コメント返信しました!

主と荒北さんが絡むと主が不思議ちゃんみたいになる不思議
東堂さんは勝手に動いて話進めてくれるからすっごく楽なんだけど、主と荒北さんだと変な方に話が脱線していくー…。

コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!!


▼ 2016 11.11   
神に愛された君はupしました

先進めたいのに時間ない悲しみがぁ


▼ 2016 11.02   
社畜upしました!

今回短いです。


▼ 2016 10.31   
神に愛された君はupしました!


▼ 2016 10.30   
社畜upしました!

もうすぐ一ヶ月だー!
来月からは毎日更新は厳しそうです…。



▼ 2016 10.29   
ピュアシリーズupしました!

会話文のみとなりますー!


▼ 2016 10.28   
神に愛された君はupしました!

書きたいとこまで急ピッチで行きそう


▼ 2016 10.27   
社畜upしました!

弱ペだ3期が始まるまでには2年生に上がりたいです…。


▼ 2016 10.26   
中編に「神に愛された君は」を追加しました!

東堂さんの連載です!
20話以内に終わる予定……です、うん。
これ長編の社畜が終わるまでに何本中編完結するんですかね?


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -