▼ Add

昨日始めてちゃんとロード見たんです。
今までほんとに弱虫ペダルしかロード知らなくて、実物を見たことがなかったんです。
で、動画で、なんですけど、始めて実際のロードを見まして。
いや、うん、すっごい。
正直真波くんの坂でのアタックとか、坂道くんのハイケイデンスとか、創作ならではの演出なんだろうなって思ってたんです。
けどもう、ほんとにめっちゃ回すし、すっごい坂なのにグングン加速して追い抜いちゃうし、御堂筋くんみたいにものすごい前傾姿勢で走ったりするし、感動って言ったらいいのか、もうわかりませんけど、とにかくすごいなって。
びっくりするくらい速くて、予想以上でした。
今度実際にレース見に行ってみたいと思います。

Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -