▼ Add

あのですね、やっと、すごく今更なんですけど、ペダステ見ました。
第一作ですね。やっとDVD買えたんですよ。どんな感じとかは知ってたんです。
動画サイトにデモ?みたいなやつがアップされてるんで。
で、ですね、今日見れまして、その、あの、かっこよすぎじゃないですか?
ちょっと、荒北さんを直視出来ないんですけど。東堂さんが東堂さんというか、その、むしろ山神?なんていうかもうダメです。私はダメです。
正直動画で初めて見たとき、ぶっちゃけ笑っちゃったんです。
だってハンドルしか持ってないんですもん。
それで今日見るにあたって目標が「笑わないこと」だったんですけど、笑うどころの話じゃなかったです。
もうかっこよすぎて、漫画から出てきてて、ダメです。
いや、笑っちゃったんですけどね?今泉親衛隊とか、小ネタが最高に面白くてそりゃあもう大爆笑だったんですけど。
レースとか、笑うなんてできなかったです。
というかもうほんとになにより荒北さんと東堂さんがかっこよすぎて。
たぶん、私が荒北さんと東堂さん大好きなんでちょっとはフィルターかかってる気がしなくもないんですけど、かっこよすぎです。
語彙力なくてもうほんとかっこいいしか出てこないんですけど。
というかアレです。
通りすがりのカップルがめっちゃ可愛い。
総北1年をやってる箱学の3人めっちゃ可愛い。
荒北さんの可愛さカンストしてますよあれ。
東堂さんギャグ全振りなのにイケメン、可愛い。
福富さん全力でふざけすぎ、可愛い。
1年紹介ってときの総北3年の反応がほんとに面白くて、個人的に金城さんがぶっちぎりでおもしろかったです。
あぁぁ、今月奮発して第二作目買っちゃおうかな……。
全部買いたい……。
でもとりあえず野獣覚醒篇と二つの頂点を真っ先に買う……。
荒北さんの喋り方がほんとツボ……。
東堂さん役の玉城さんは元々好きで、知ってたんですけど、荒北さん役の鈴木拡樹さんは知らなくて、あんなかっこいい人いるんですね…。
俳優さんにハマっちゃうともう破産確定レベルで大変なので、必死にはまらないようにとは思ってるんですけど、鈴木さんで、なんかもう、ダメです。
いや、まだハマってないんですけど、これからペダステ見てったらハマっちゃいそう。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -