▼ 2016 10.15   
追ってこないでください!up
イラストupしました!
コメント返信しました!

コメントありがとうございます!
感想いただけると俄然やる気が出るので嬉しいです!
もうすぐ中編も終わります!
先が決まっていると筆が進むのも早いので楽しいです!
決まってなくても悩みながら書くのは楽しいですね!


▼ 2016 10.14   
追ってこないでください!upしました!
拍手お返事しました!

コメントありがとうございます!
拍手もコメントも本当に励みになります!
私のつたない小説が少しでも受け入れてもらえているなら嬉しいです!
これからもできるだけ毎日更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします!


▼ 2016 10.13   
社畜根性up
イラストupしました!

社畜は大まかな流れは考えてあるけど基本ぶっつけ本番で書いてるんでおそらくどっかで絶対矛盾が生じそうです。
決まってる流れもおおまかすぎてアテになりませんしね!!!
新開や東堂がそれぞれの呼び方違うのはまだ1年生だからです。
最初からめっちゃ仲良し!ではないと思うので。
追記

▼ 2016 10.12   
追ってこないでください!up

そういえば弱ペダ3期やるんですね!
新生総北も新生箱学も楽しみです!


▼ 2016 10.11   
追ってこないでください!up
イラストupしましたー!

この調子でいけばほんとに一週間で中編終わりそうです。
社畜はあのペースで3年までいきたいと思ってるので先なっがいです。
もう全然荒北と仲良くなれない。


▼ 2016 10.10   
追ってこないでください!up
イラストupしました!

絵ばっか描いてますね。
本編進めたいなに筆が進んでしまうという悪夢。
カウンターつけました!
今までも付いてたんですが、表示させるのを忘れてました。
いやほんと、なんでだよっていうね。


▼ 2016 10.09   
イラスト追加しました!
中編追加しました!
もう最後まで考えてあるのでうまくいけば一週間で終わります!
う、うまくいけば…

みなさん拍手ありがとうございます!
すっごく嬉しいです!
心なしか執筆速度がはやくなってる気がします!(なってるとは言ってない)
つたないこのサイトに来てくださってる方にはほんとに感謝しかありません…。


▼ 2016 10.08   
社畜up

おそらく近々中編始めます。
社畜の方1学期も終わってないのにね!!
新開さんも出てないのにね!!
何やってんだろね!!!
しかもまた荒北さんだしね!!!
東堂、荒北中心のはずなんだけどね!!!
おかしい!!!
でも浮かぶ話荒北さんばっかだよ!


▼ 2016 10.07   
社畜up
アルバムup

社畜誰寄りか一応載せておきました。
おそらく最終的には荒北さんになるはず

絵描いてばっかですねぇ…


▼ 2016 10.06   
兄弟シリーズに東堂弟を追加しました!
イラスト3枚UPしました!

今更ながら私の書く作品は読む人を選ぶと思います!
万人受けっていうのは難しいです!
お絵かきは楽しいです!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -