memo

花まに


桂さんルートで突然妄想

七緒≠ヒロイン
桂と七緒、和助とヒロイン既にペア

オチは特になし
つづき
2014/06/02(Mon) 00:19

tkrs/不破さん


ただの妄想です。昨日よりはまだましかなと思うけど、でもただの妄想で書きなぐっただけなので適当ですし妄想全開のため注意です。

不破さんてちょっと天然入っててほしい
つづき
2014/04/19(Sat) 23:28

tkrs/不破さん/意味不明


意味なく書いて、意味不明になって、わけわからなくなった。や、本当は不破さんで何か書きたかったの!書きたかったんだけど意味不明になって諦めて……もっと意味のあるものを書きたいのです意味不明すぎてごめんなさい

彼女=レス子
つづき
2014/04/18(Fri) 22:34

花神/胡汀


着地点見えていたはずなのに、いつの間にか見えなくなってよく分からない方向へ行っていた。ヒロイン≠知夏です。

胡汀好きです胡汀
遠凪さんと美獣様も好き

途中で書くの諦めた!
つづき
2013/11/30(Sat) 23:30

FF零式/キング&デュース


元から頭のなかにあったプロローグ的なのを書いてしまった。こんな始まりだったら楽しいなあみたいな。むふふちょっとというか結構書いてるの楽しかったりした。

長いので追記に!
つづき
2013/02/04(Mon) 16:40


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -