ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2012/12/04

こんばんは!
近頃、というか、ベタさん飼い初めてから毎週ペットショップに行ってます!
いえ冷やかしとかじゃなくてですね、急に必要なものが増えたとか、付き添いで行ったりとかで何だかんだ毎週行っていてさすがにそろそろ恥ずかしくてなってきました。
なんか…店員さんに顔覚えられてそうで…TSUTAYAもそうなんですけど。

そういえばいつの間にか12月ですね!
一年が経つのが早すぎて何だか毎年泣きそうです…!
そしてお正月なんて爆発すればいいなって毎年思ってます。
お正月なんて…!お正月なんて…!
12月に入ったことだし、そろそろ逃亡計画でも立てていきたいな、なんて…なんて思うのですがやっぱり一瞬でも顔出しはしなきゃいけないのかなと今年も悩んでます´`
お正月が100%といえるくらい純粋に楽しみだと思ったことが実はないような気がします…!
なんという…近頃は楽しいこともあるんですけどやっぱりお正月に関する悩みがなくなるわけではないから年末になると気分がずーん…となりがちだけどがんばります。
苦しくなったら二次元に逃げるかインコと戯れるかするので大丈夫です!!
でもサンタさんがクリスマスに若御院が優しく労ってくれる感じの小説を私のPCのファイル内に投下してくれたら多分私の悩みなんて半分くらいふっ飛ばしてしまうにちがいない。半分。
はあ…と思いながらファイルを開く→見知らぬデータが入ってる→確認したら若御院だった
多分発狂するんだろうなぁ私は!!
この間はR18で!とか言ってましたけど、今は労ってくれる若御院がいいな…!
…あれ?R18って、書きましたっけ…?
書いてなかったら恥ずかしいですね!まあいいや!
もうこの際労ってくれるR18小説でいいです!両方両方!

もう遅いので寝ますねー!
*
それにしても予定が予定通りにいかなすぎて相変わらず悔しいです!
夏野くんって…どう書いたらいいんでしたっけ……?
夏野語校正ソフトとかないんですか。
夏野くんがレクチャーしてくれるとかそこまで求めたりしないので、「ここ違う」とか「おれ、こんなこと言わないんだけど」とか「あんた最悪だな」とか間違う度にコメントを付け、もうとことんだめな時は「…もうやめれば」と冷たく言われるのも「……」と言葉すら発してくれなくなるのもまた一興……でも時にはやるじゃん的なことも言ってほしい。とかくだらないことを考えてしまうくらい私はもうだめです。

2012/12/01

お腹が鳴りすぎて仕方ないので今から卵かけごはんやります。
夜どうしても食べたい時は卵かけごはんだって聞いたから卵かけごはんやります!
*
卵ないんじゃ…と思ったけどあった!!
よかった!よかったです…!
なかったらどうしようかと思いました。
もう完全に卵かけごはんの気分だったのでよかったです本当に!
今から存分にやってきます。
こんなときお腹にやさしめな味のリゾットとか、そんなシャレオツなものを作ってくれるお嫁さんがほしくなりますよね。
若御院も多分お願いしたら何か作ってくれるんじゃないかなと妄想するつもりなんて全くなかったのについ妄想してしまうのはオタクの悲しい性ですよね…卵かけごはんより若御院が私の頭の中を占めてきたとか、もおおお私めんどくさい…!!
*
ヒロインが深夜にお腹を鳴らす話を今まで忘れていたのに思い出しました!
間違いなくTKGのおかげ。
*
最近すごくお腹が空くんですよね´`
おかわりいけた。絶対いけた。
まだお腹鳴りそうなんですが、どうなってるのお腹…?

2012/11/30

めんどくさくない時だけ寝る時に手袋はめてます!
ハンドクリーム塗ってから手袋はめて寝るあれです。
でも毎回朝になると手袋が手から消えているんですよね、むき出し…何故?どこいった?なんで脱げる…?と思いながらも懲りずに昨日も手袋して寝ました。
今日は右手だけは死守できた模様。でも左ない!!
靴下も何故か両方脱げていたりするんですよねぇ…不思議だ。
でも時々寝ぼけながらどっちも脱いでいる記憶がないようで実は……ある。
まあ結局は私の寝相のあれこれで脱げているのか、それとも寝ぼけながらもういい脱ぐ…と思って自分で布団の中で脱いでるのか。よくわかりません。
そういうわけなので、効果のほどはわかりませんすみません。
ただ眠りにつく時、異様に手があったかいことはたしかです。ぬくぬくしている。

それはそうと今日はホームアローンですねー!
ちょっとだけ久しぶりです!
まあでもたまにはクリスマスキャロルとかやっちゃいましょうよ!
ずーんってなりましょうよ!
ずーんずーん!って。
やめてくれぇぇぇえってなるのも楽しいではないですか。
*
一番最初の夏野氏の小説が猛烈に恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないのですが消そうかどうか迷ってます…!
消去になったらすみません!!
読み直して修正…さえもできないレベル。
何か恥ずかしいんです…何でだろう、恥ずかしい……修正するにも読み返せなくて私の中ではリンク踏むのも怖い代物と化しています。
若御院の最初のやつもなんか恥ずかしいんですよ本当は…!
今さらとかじゃないですからね!
結構前から何だか恥ずかしくて読み返せなかった!
今まで踏みとどまれたんだから今回も踏みとどまればいいじゃないとも思いますが恥ずかしいものはやっぱり恥ずかしくて時々こうして叫び出したくなります。
そうすることによって何かを解消している…
夏野氏の数が少なかったから残していたというのもあるんですよね。
でも今は微妙に増えたからいいかなぁという気持ちです。
夏野氏の行方は気分でどうにかなっていくと思います。
恥ずかしいんですよ本当に…本当に恥ずかしいんですよ…!

でも一応ちゃんと考えます。
今まで通り空気のように扱うか、消去か、精神を大根のようにおろしていかれながら修正するか…

2012/11/28

両親が京都に行ってきたようです!
お土産なんだったと思います?八橋!じゃなくて、赤福でした。
意味がわからない。
今朝母が、お母さん赤福が食べたいわと言っていたのでまさかな…と思っていたらまさかでした。
そこは!八橋だろうと!でも私も赤福食べたかったんですよね実は…!
何年ぶりかに食べましたよー!
結構柔らかかったんですね、喉詰まらせそうでした。あと何だかこの柔らかさガムみたいに風船膨らませられるんじゃないだろうかなんていらないことまで考えてしまった次第です。
赤福って…膨らむんですか…?
いやいやいや食べ物で遊んではだめだ!!!
やってませんからね!さすがに!

食べ物繋がりでもうひとつ。
ファミマだったかな?
タコスの肉まんとカルボナーラの肉まんがあったのでトライしてきました!
どっちか迷っていたら、一緒にいた人がタコスの方にしたので私は必然的にカルボナーラに。
うーん…カルボナーラですね!多分カルボナーラでしたよ…!後味が特に。何だかそうやってカルボナーラカルボナーラされると肉まんにパスタ突っ込んでやりたくなります。なりました。
タコスの方は隣で、おー!タコスタコス!と言っていたので、タコス食べたことあるのか?って内心思いつつ一口もらったのはいいもの、私タコスを食べたことがなかったので正直にタコス食べたことないからよくわかりませんっていう感動も何もない感想を述べてしまったわけなのですが。
あー…って納得はしてはいるけどもうちょっと違うコメントが欲しかった的な空気を醸しだされました。
でもタコス食べたことないのにタコスタコス!って同意するのも何か変じゃないですか…!
それとも、よくわからんがタコス!とでも言えばよかったんですか…?
まあそんなことどうでもいいんです!肉まんの話ですからねこれ!
そういえば時々隣から辛い…辛い…って聞こえてきた気がするんですけど、辛かったんだろうか。
私自分のクリーミーなカルボナーラに完全に集中してたので一応ふーんって答えてはいたけど、実際のところ聞いているようで実はあんまり聞いていなかったんですよね…ごめんね。イタリアまん食べながら一緒に買ったモンブランのこととか考えてたんですよね。
朝モンブランだったんですよね実は!
モンブランを愛でるのに時間帯なんて関係ないと思うの…愛さえあれば関係ないよね!!
本当はタコスの方、いつもならタコス食べたことないけどおいしい^^ぐらいのことはちゃんと言うのですが何故かその時は言わなかったんですよね……何故って…私もよくわからないのですが、カルボナーラがカルボナーラだったから、タコスもやっぱりタコスなのかなって期待して食べてみたけど、よく考えたらタコス食べたことなかったからこれがタコスなのかなんてわからない、という本当の気持ちがついぽろっと表にでちゃったとかそんな感じです。
要するにカルボナーラを最初に食べたことが悪かったにちがいない。
ほとんど気を遣わない相手だったからというのも十二分にあるんですけどね!

カルボナーラがカルボナーラとか、何だか読みにくいことになってしまった…!
書いている私も混乱してきてしまった…日本語になっていたらいいなと思います。

眠くてあまり頭が回らないです。
あれ、上の説明、説明しようとしているけど何だかちゃんとした説明になっていないような気がしてきた。
いや!説明になってませんね!あーなるほど!って自分でもあまりならない。
…でも頭が回らないから…今日はもういいや…全く思考できないからいいですすみません。もう今日はだめです。でも若御院のことは今日も好きです。
*
ひとつの顔で4粒おいしかったあの日々を私は忘れない……!!!
忘れないよぉぉぉぉうわあああああ!!!
孤高…!孤高…!
*
うーん…まだいろいろ書きたいことがあったんですけど、眠いです…文章考えるのが億劫になるくらい思考能力が低下していてそして眠いです。
今日たまたま観たYUIにあれ!?と思ったこととか、何か夏野くん的なこととか、あったけど…あったけど…眠くてたまらないです今日は。

2012/11/27

基本的にお返事や日記を含め、文章を書くのは好きなのかもしれませんね。
でもレポート、論文、作文…お前らはだめだ。
人に評価される類のものはやっぱり嫌ですね!
感想文とかほんとに無理…無理……私感想を文にするのが一番へたくそです。いや小説もあれですけど…でもどうしてわざわざ感想を文字にしなきゃいけないんですか?心で感じているなら、それでいいじゃないですか!!!
それもまた学習のうちなんだってわかってはいても宿題でだされる度に思ってやみませんでした。
ほぼ無理矢理な状態で読んだ本の感想なんて、書いていて楽しくないじゃないですか…。あのやらされている感がなんとも。自主的って大事ですね。サイトさんへの感想なら少しの苦手意識はあれど苦ではないです。ただもどかしくはなりますよね、どうしたら伝わるんですか、どうしたらこの萌えを伝えられるんですか!って転げ回りたくなりますよ!もどかしい。ただ一言、萌えました…すらチキンゆえに伝えにいけないんですけどね。
でも文章って好きに書いていたとしても難しいですよね。
私この日記も好き勝手に適当に書いていたりしますが時々難しいな、なんて思います。というか日本語難しい!
文はその人を表すとかなんとかいう恐ろしい言葉もありますし怖い…怖いけどそんなの今さらなので気にせずやっていこうと思う!
ということで今日もインコがかわいかったですよ!!*´v`*
最近こればっかりですね。

ここでどうでもいいですが近頃の私をお知らせします。
週一のささやかな楽しみ→インコさんの水浴び
毎日のちょっとしたドキドキタイム→ベタさんの生死確認
後者はちょっといらない。

*前 | もどる | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -