ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2022/09/04

室井さんに置いていかれるという話を書くのが大好きすぎて何回でも書いてしまうーーー!すごく興奮しながら書いてしまうーーーー!

拍手などありがとうございます!

2022/06/30

更新しました。
十年くらい前に書きかけてそのままだったお話なんですけど、もうなんていうか十年という響きがただただひたすら恐ろしいです…怖い!
あまり直接的な表現がないのでわかりにくかったらすみません!一応プロポーズのお話です!久しぶりに新しいものをあげたかと思えば急に社会人設定とかぶっとんでてごめんなさい…でも、あ、だめだこれ夏野くん幸せにしないと…と思って書きました!
問答無用で指輪をはめる結城夏野。
背景色など見にくいようでしたらいつでもおっしゃってくださいね。修正します。
ちょっと当時の私がハッピー感出したくて浮かれピンクにしていたようで、尊重して(また)そのまま提出することしました。

夏野くんは難しいですね…。


話が変わってしまうんですけど、
室井さんって性欲とか無さそうですよねって言って痛い目見る小説が読みたいです…どこかにないですかね…自給自足しか道はないんでしょうか…。
彼性欲どころか生活感すら無さそうな顔してるような気がして、でも室井さんもご飯食べるし歯磨きするしたまに寝癖ぐらいついてるだろうしお風呂にだって入ってるだろうし生きてるから!!365日もあればどこか一日くらいそういうふうなの思うことくらいあっていいんじゃないですか!と思って!
漫画とかアニメではそんなに描写されていなかったけど、小説では山入りで吐いてた気がするし寝てなくて目が赤くなってた気がするし、彼生きてますね、あると思いたい。
それとも絶望してるからないのかな…胸を痛めたりする描写とかあったりするけど何故だか心の中はいつも起伏が少なそうな感じがします。
気持ち悪い文になってきたので終わりにします。

2022/06/13

いつものことなんですけど書いているとだんだん自分でもわけがわからなくなっていきます。ゲシュタルト崩壊したり日本語よくわからないってなったり…!もう少しなんとかなってほしいです私の頭…。

昨日久しぶりにコーヒーカップに乗ることになってぐるぐるにされてから体調が悪いので私はもう休むことに致します。体もものすごくポンコツになっててびっくりしました!

2022/06/11

息抜きの合間にさらに息抜きで何か書いていたら若御院の若干R指定ものができてしまった…!なんでだろう…話の流れで…。
いつもそんな雰囲気のものは書かないので全然大したことないんですけど、それを書いた後に夏野くんの小説の方の作業を進めようと読み返したらピュアピュアすぎて頭の中が???????てなりました。
ちょっと肩の力抜いて書いたものなので、肩の力抜いて書いたのがえろというのも私もどうかと思うんですけど、せっかく書いたのでまたそのうちこっちの方でこっそりと載せておこうかなと思いつつ、時間が経つほど正気を取り戻すので勇気がでたらそのうちできたらいいなと…!
まあ若御院なのでそんなに…私は室井さん好きなんですけどね。
ちょっと強引な感じになってしまったので苦手な方はそっと放置しておいてくださいね。
私も、彼こんなことする?て思いながら書いたんですけど、私の頭の中ではしてたから仕方ないですね。
台詞はかなり少なめです。

2022/05/28

過去作品、ちょこっと修正のつもりが加筆修正になってしまってます…!
話の流れは同じなんですが、結構書き加えてるものもあったり、わりとそのままのものもあったり。
あんまりいじりすぎると私も訳がわからなくなるし手を加えるってとても難しいですよね。
恥ずかしくてもいじらない方がいいのかな??
そのままにしたい気持ちと、読んでると、アーーーーーー書き直したい!!!という気持ちがせめぎ合ってます。
なんでも書き加えればいいというものでもないし、むしろ昔の私の方が素直であっさりしてるななんて思うこともたくさんあって、悩んでしまいます…こんな感じでいいのかな。第三者として読むことができないのでいまいちわからないですが、改悪になっていないことを祈ります!
まとまった時間があまりとれないので隙間時間を利用してちょこちょこ頑張りますね〜!
順番でいうと次は夏野くんでしたが、先にまた若御院をアップすることになりそうです。
その次こそは夏野くん頑張りたいものです…。

拍手などありがとうございます!
サーチさんに登録しましたので、はじめましての方もいつも覗いてくださる方も、サイトに来てくださってとても嬉しいです!
ずっとクリスマス部屋だけ残して休止していたので、なんだか今さらながら新鮮でどきどきしてしまっています。
屍鬼好きな方がいらして嬉しいです!

*前 | もどる | 次#
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -