ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2022/05/22

お久しぶりです。ちよです。
長い間サイトを放置してしまいすみませんでした。
久しぶりすぎてもうほとんど誰もいないかもと思いもしたのですが、また誰かが読みたいなと思った時に見つけて読んでいただけたら嬉しいなと思い、サイトを調整してます。
といっても私生活が忙しすぎて少しずつになってしまうのですが……!
サーチさんもほぼないような状態だしどうしようかなーーーと悩んだりもしましたが、まあいいか!となったので頑張ってます。
ずっと放置状態のままですみませんでした…時々覗きに来てくださった方々、ありがとうございます…!

とりあえず今までの作品を閲覧できる状態にしたいと思います。サイトの細かい調整はそのうち時間のある時にちまちまやっていけたらなと。
更新は…また書いてはいるんですがうまく言葉が出てこなくてお見せできるかはまだわかりません。
そもそも需要があるかわからん…と思ったんですけど、私が楽しくて書いてるだけだしまあいっか!と思いながら四苦八苦しながら書いておりますー!
室井静信書いてるんですけど、いろいろ夢見すぎな気が?しないでもない??そしてクズになる…反比例が起こっている…頑張ります。
あと夏野くんを幸せにするんだ!!と思って昔書いておいたお話もありました。
今の段階で一つ確かなことは、十年も前に書いた自分の小説を読み返すということは大変な苦行であるということですかね。恥ずかしいよね…。

今日は過去の作品を少しだけ閲覧できるようにしました。
あまりまとまった時間が取れないので少しずつやっていけたらいいな〜と思っています。
修正とかもっとしたかったんですけど、もう過去の私を尊重しようかなって。おかしなところがあったらすみません。

拍手は何かあったときの連絡手段のような感じでとりあえず繋げておきました。もちろん声をかけてくださるととても嬉しいです!よ!元気か!ってピンポンダッシュみたいな感じで押してくださっても大丈夫です!
お礼画面なんかは何もかも昔のままです。すみません。すごく恥ずかしいけど今日のところはこの辺で…!

2013/08/07

放置気味なのにちょいちょい拍手いただいております。
何もしていないのにありがとうございます…!
昨日もありがとうございます。
ちゃんと拍手受け取っていますので!ありがとうございます!
夏バテ気味の体にしみわたります…(´∀`)

2013/08/03

例のスマホの横スクロールしないと読めないページの件ですが、残りの作品も修正しておきました。
多分改善されたはず…?です!
実はまだいろいろとタグ抜けてるとこあってちゃんとやらなきゃなんですが一応名前変換もできてるし横スクロールの方も大丈夫そうなのでまたおいおいやっていこうかなと思ってます。
私あのタグのことあんまりよくわかってないからどこまでしなくちゃいけないのかさっぱりなんだ…!
とりあえず正常に表示されていることを祈ります!!
長い間すみませんでした。

ちなみにinfoはまだ手付かずです(* ´ ∀ `* )
誰か代わりにやってくだされーー!
私はもう嫌だ道端でにゃつのとか拾えるんなら喜んでやりますが!
まあちゃんと対応させていなかった私が悪いのです!
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!

2013/07/10

また変わりました日記。
長文派の私にはもしかすると向かないのかもしれませんがそれでもありがたくお借りしてきました!!!
長き戦いだった…ちょっとPCからの方が見た目が前のものよりも狭まったような感じになっています。
とりあえずコメント昨日は復活しました。
でもちょっと小説で日付記載していないものがあるので日記で調べたかったのですが、うーん…前みたいに何年の何月のページにとぶ!ということができないのですよね。
また今度一瞬だけそれできるようにして調べよう。そうします!
それとスマホさんの小説を横スクロールしないと読めないやつのことですが、とりあえずあなたのあまいゆびだけ直しておきましたよ!!
直ってなかったらごめんね……!!
あとはまた後ほど…すみません力付きました。
クリスマスページのはちょっと前に少しだけ改善させておいたつもりです。
とりあえず、やっと終わりが見えてきたあーー!
はあーよかった。
気がかりすぎて小豆島に行ってた話どころじゃなかったです。
また日記もころころ変わったりするかもしれませんがまたやってんのか…と見守ってやってくださいね!

お借りしておいてあれなのですがやっぱりPCからの見方がちょっと厳…しいですね…私が長々書いてしまうせいで。
きっと長文用に作成されたものではないんだな!
だってリアルタイムって書いてた…!!
やはり私が悪い^^

携帯推奨ということでお願いします。
一応携帯サイトなので…!

2013/07/09

やっと日記の仕様変えれた!やったね!!と思ってたらPCでの表示のされ方確認していなくて今見たら笑えないことになってた。
やり直しだーーーーーー!やっほおおーー(^o^)
疲れた。

画面いっぱいいっぱいに文字が広がりまくっている…あああ…

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -