real (サンプレイ中!)
全部 メモ 

(10/10) 無題


本人たちはそうでもないけど第三者から見て仲良しな組合せが好きなのかもしれない

せっかくだから後付けで考えた龍メモ

龍は親でさえも生まれてすぐの子供を食べる種族だから卵から出てすぐに空を飛ぶ
空を飛びながら目が開き意識がハッキリしてくるころには空腹を感じて地上にいる獲物を探して狩る
親の顔さえ知らずただ誰よりも長く生きるための術を本能が教えてくれる
頭がいい生き物
そのせいで同種族との交流もなく龍は龍のことを全く知らないが特に寂しいとも知りたいとも思ってない様子
龍が憎悪と共に吹き出す炎は"黒炎"と呼ばれ黒く毒素を含む100年の間燃え続け周囲の草木や生き物の命を奪い土地を殺す
龍の心臓だけは食べてはいけないと言われる

虎は虎だから特に書き出すこともないけど繁殖期には2日間に100回以上はヤるって書いててoh…ってなってそっ閉じ

龍の場合は角が長いほどモテる長生きすればするほど立派になる部位で生命力の強い遺伝子が求められる種族だから
求愛行動は尻尾を絡めて首を交差させるとかそんなで人間でいうイチャイチャちゅっちゅだから間違えて尻尾絡めるとは!?何してんのいきなり!?ってなるのはうまい


(01/28) 無題

追記にたまった夫婦妄想メモ
全部カエル……
追記

(06/13) ただいま!

ネタメモみたいなのだけひたすらたまるから思い付いた時にTwitterに書き出す手法とり始めたけどこれ何の意味があるのか謎…(
とりあえずそのまま追記にまとめ上げ
脈絡ないのはひとつひとつ呟き区切りだからです
文字制限がつくと変なテンポ?がついてしまって…
双子に好かれると精神的に病むなとは思った

レイブンクローはポケモンの技にありそうですよね!(笑)
そう言われると私の脳内でもグゥすけが真顔で流されていきました…ゲリラ豪雨からの川ですね(

追記

(04/21) 無題

口調について
追記

(11/01) 無題


野球
追記

(10/25) 無題

病気抑制のための吐き出し
追記

(10/22) 無題

色ちがい
追記

(10/21) 無題

色ちがい
追記

(09/30) 無題

色ちがい
追記

(09/12) 無題

Vivo
追記

  |


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -