グゥすけは面倒だから初対面で嫌いな相手にお前は嫌いだ宣言するしその相手には自分から近寄らないし目も合わせないけど逆に気に入った相手のことはずっと見てるし自分から近寄っていくし嫌がられると無言で後ろついて歩くからサイコ

ドクろうは気に入った相手には作り笑顔で好きだよ可愛いね僕のものになろうよって口説きまくる軽い男だけど嫌いな奴を目の前にすると笑ってるのは口だけで瞳孔を開いたまま出せる中の一番低い声音で呪うって呟く重い男でもある
呪う=じわじわと時間をかけてできうる限りの苦痛を与えお前の大切な物を全て奪い絶望に突き落とし精神的に殺した上で末代まで不幸にしてやるの意
かくれんぼしようよ!僕が鬼ね?って殺害予告で不気味な鼻歌うたいながらフォークで壁を引っ掻いてカリカリカリカリカリ音出しつつ近づいてきてここかなー?っててきとうな物突き刺していないなーどこかなーここかなー?ここ?ここ?ここここここここここここkkk!!!

女装させられか〜わ〜い〜い〜ってあずきに言われてもうるせぇなとしか思ってないさくらざき見ておうかがバカにしてない普段通りの自然なトーンで「ん?それ可愛いな」って言った瞬間あ?きめーだろくそデブ何言ってんだよ、は?って冷静にぶちギレながら作詞中の紙でツルをおる

外ではスポーツ万能でどんな動きにも対応できるのにいざ室内に入ると頭打ったり物を倒したりするこうしろうを 見て狭いゲージに入れられた犬ってこんな感じじゃのってしみじみするコクヨウさんと"散歩"っていう言葉に敏感に反応するこうしろう



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -