妻が撮ってって言ったりもするだろうけど基本待たされてる旦那はその間暇だからスマホで写真撮ってそう
行った場所の景色はもちろん妻や子供がはしゃいでるとことか寝姿とか日常風景…見せろ
パソコンに「家族」ってフォルダがあるって考えただけでつら…

二人で話しててふと見たら子(1歳児)がテーブルクロス引っ張ってて考えるよりも先に体が動いてクロス押さえる旦那とアンタがそんなに速く動いてるの初めて見たって爆笑してる妻

冬は基本寝てる旦那だから妻がただいまーって帰宅してもソファで寝たまま動かないんだけどそんな旦那の寝顔見て優しく頭撫でたりなんかはしないでおかえりって言ってくれるまで耳元でただいまー!って言い続ける妻のみぞおち殴っておかえり(怒)って寝返りうつ旦那に満足する妻かわい

買い物の時は旦那がカート押して妻がぽんぽん入れてくでしょ…買った物袋に詰めるでしょ…二袋くらいできてそれを一人ずつ持つでしょ…並んで帰るでしょ…その後ろ姿だけで飯が何杯食えると思っ…食って吐く勢い

朝起きたら初雪で雪降ってる!外真っ白!見て!って子供みたいにはしゃぐ妻と雪降る寒さに絶望して布団に潜り直す旦那
寝る時は基本背中向けて寝る旦那だけど冬場は温さ求めていつの間にか妻の方向いて寄ってたりする妻の体温高そう
冷たい手を妻の露出した部分にあてるのは楽しい

旦那が絵とか描くのうまい設定だから逆に妻の芸術センスが破壊的だと面白いっていう妄想
旦那に似せて作った雪だるまがどう見てもへんしんしかけのメタモンにしか見えないのに旦那って言い張ってたら可愛い…
お昼はチンして!ってメモの横に原型描かれてても謎の生物にしか見えない

アリーからこれ使ってぇってイエスノー枕貰ってからというもの妻の言葉に枕でイエスかノー答えるようになった旦那といちいち確認することになるの面倒なんだから返事くらいちゃんと口でしなさいよ!ってノー枕で叩く妻とイエス枕でガードする旦那
枕はライオンの檻に入れた状態になっ

弟が気持ち悪いって妻に言っても面白いじゃないって相手にしてもらえないしどちらかというと二人で仲良くおかしなこと考えて旦那に嫌がらせしてくるしで色んな意味で気にくわない旦那は更にキツく弟に当たる話しかけられると舌打ちから始まる

晩飯作ってたら旦那がふらっと台所来てもう少しでできるから待ってなさいって妻に言われてふらっといなくなったけど暫くしたらまたふらっと現れてコップとか箸の準備し始めたから察した妻がじゃあご飯盛ってって炊飯器指すと無言で従う暇だし空腹だから少し手伝いしたかった旦那


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -