あずきは富んでるとこのお嬢さん
地味で目立たず下ネタとかそういうのが苦手っていうか男の人が苦手
派手でうるさい女の人とかも苦手で人があまり得意じゃない
細かいことをすぐ気にして悩んで落ち込む
読書や絵を描くのが趣味

ブラッヂは富んでるとこのオタク拗らせ坊っちゃん
超インドアでネットばっかしてる
ひかるとは仲が良くて二人でデュフデュフ言ってることが多い
ちょっとしたことですぐ怒るしすぐ怒鳴る自分の得意分野について語りだすと止まらないし指摘されると怒る怖い
心が狭いので少しのことも許せない

グゥすけは貧しい孤児
ドMなので貶されたりヒールで踏まれたり放置プレイされるの大好きだけどさすがに刺すとかは痛いから無理
何をされてもプレイの一種だと思って喜ぶ
ドクろうは優しすぎるからもう少し人を疑うことを知って欲しいと思ってる
何にでも興味を持つし諦めずに一生懸命やるドMじゃなければ良いやつ

はんぺんは前よりやる気ない




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -