ネタ | ナノ
最近のメモ

↓のアビスネタをプロットに起こそうとしてました。
書いてる最中にキャラも口調も何か違うなと思ったので基本ボツ。
一部今書いてるのに流用してます。
>> more
2019.04/28(13:38)

最近のメモ

アビスです。ボンドルドがいっぱい。
ちなみに今黎明卿の作品書いてます
>> more
2019.04/28(13:37)

昔のメモ8

ヴェノムですね。
隣人は宇宙人と書きたかっただけだった。。。
隣人の宇宙由来の人。
預かり人。
片思い

2019.04/28(13:34)

昔のメモ7

グラブルのベリアルにはまったときです。
しかしグラブル自体が複雑ですしスマホゲー続けられず世界観が浅いので書けず終わりました。
長い。
>> more
2019.04/28(13:33)

昔のメモ6

ヒロアカメモ。
個性メモなので使い回せそうです。
>> more
2019.04/28(13:31)

昔のメモ5

オーバーロードのメモ。
完全にメモ。
>> more
2019.04/28(13:30)

昔のメモ4

オーバーロードのメモ。
キャラ付けだけですが。
オバロはネトゲへの理解が浅くて描けないです
>> more
2019.04/28(13:30)

昔のメモ3

オーバーロードのメモ。
ちょっと書きたいけどプロットで満足してしまいました。
>> more
2019.04/28(13:28)

昔のメモ2

松ブームのときのネタです。
書く予定なしむしろ夢ではない
>> more
2019.04/28(13:27)

昔のメモ

松ブームのときのネタです。
書く予定なし
>> more
2019.04/28(13:26)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -