ネタ | ナノ
昔のメモ7

・ソドミー

・堕天させられた元ヴァルキュリー
優しい顔して100年単位で交流していたところ裏切られて羽ももぎ取られた。
姦通の罪を許されず力を奪われて地上に落とされる。
ここまでは自分も愚直だったと言えたが、地上に落とされてからも付け回されソドミーに持ち込まれたことから怒り爆発逃亡劇。めっちゃ鍛えて羽を一対取り戻すところまできた。ただし羽は純潔の白ではなく漆黒となる。notコウモリ型。
1000年の時を経て知った顔のストーカーと迷惑がり時に武力で追い返す関係まで緩和した。それまでは殺意を向けては返り討ちに遭い、閨に持ち込まれる関係。
気持ちの切り替えがすごい。
でも心の奥底では怨みは残っているので基本的に彼と敵対している人物の味方になる。

ベリアルとしては可愛い子にちょっかいを出して堕落させソドミーまでは遊び心。サディスティックな気持ちを満たす相手で、廃人になるまで弄べる玩具扱い。
羽を取り戻すほどベリアルを突き離そうとする姿を見て手放したくない執着心を自覚。羽を取り戻すのに実は助力したが、これは彼女の寿命をまた人外のものと戻すため。漆黒を見て狂喜乱舞した。
どれだけ頑張っても戦乙女の時ほどまで力は付かないので現状で満足してる。
現在の関係は何だか分からないけどもどかしさを感じる様子。彼女の目がベリアル以外にも向き始めているから自分だけを見続けて欲しいし、彼女から肉体関係を受け入れてくれないかな、とか。
もいだ羽は物理的な意味で食べた。
拗らせの桁が違うので天司か特異点位にならないと彼に自覚はもたらせないかも。

2019.04/28(13:33)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -