ネタ | ナノ
昔のメモ2

六つ子がみんな本当は自分は一人っ子だと思っている話(妖怪→現世)
おそだけ覚えてる。大人になったら思い出す、それまで兄弟楽しもうぜというノリ。おそは元服だとおもったけど他のやつらはおそから独立出来たら大人だと思って対等に接するつもりだったので記憶の戻るタイミングに差。皆独立のために出ていって、昔の記憶に囚われているのは自分だけでもう皆無かったことにしたかったんだと思い、おそも天狐から空狐に昇進を決めた。何だかんだ弟たちを見守りたい。人生は全うするため、狐の記憶は封じて。
せめて仲直りだけは、と思い六つ子に謝罪はしてから狐は空へ、記憶を封じて肉体は地上へ。
呼び方は烏、百々目鬼、猫、ろくろく、雪。

2019.04/28(13:27)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -