〒 me - mo



甘いものが!足りない!

阿呆なほどに甘ったるいべーさくが見たいテンション到来。



そういえば、とてつもなく今更なのですが。
3万ヒット、ありがとうございます!
何かやりたいなぁどうしようかなぁ……とか悩んでる内に言い出すタイミングを見失ってました(笑)

それと、拍手ぱちぱちして下さってる方へも、ありがとうございます!
拍手のみにもとても励まされております(*´▽`*)

相変わらずのマイペース更新サイトですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。


とりあえず、甘いべーさくということで、最後のリクエスト品書いてきます。
二ヶ月も掛かっちゃって本当もう…!すみません!
一週間後にUPします!
(と宣言して自分を追い込んでみる)

2011/08/03 21:33




アザゼルさんブルーレイ2巻が!届いたよ!




しかしPCの再生ソフトがなんだかいうことを聞かないという罠。
途中まで再生できたかと思ったら突如読み込まなくなるとかいう罠。

なぜこんなことに…(´・ω・`)



(追記)
どうやらPC本体の問題だった模様。
公式行ったらアップデートプログラム出てた。
これで解決…してるといいな!

2011/07/30 13:36




今更『Seventh Blood Vampire』をプレイ。
リリースされたの半年前くらい?
いやぁNPさんは本当毎回いいキャラを出してくださる…楽しかったです。

以下ネタバレと煩悩に塗れた感想。

追記
2011/07/21 02:43




ちっちゃい佐隈さん話完結ー!
よかったちゃんと終わりにしてあげられて…。
出来たとこまで更新とか向いてないな、と今回やってみて思った。
続き書いてるうちに前を直したくてもだもだとか。
ひと区切りついちゃった為に続き書くのに無駄に悩みすぎたりとか。ザ・優柔不断。

最後の話なスッキリ収まらなかったからばっさり半分以上切っちゃったんだけど、ネタ自体は割と気に入ってたから何処かで使えないかな……と思案する。ザ・貧乏性。

残りの2作、完成までもう少しお待ちお願いいたします…!
というか遅筆すぎて、リク主さん達がここを見てくれているのかももう怪しいレベル…!(°ロ°;)

2011/07/18 22:51




気付いたら随分と久しぶり日記に。
ここにはアザゼルさん関連以外はあんまり出さないようにしてたから、アニメが終わってしまったら書くことががが…
更新とラジオとDVDくらいになっちゃう。原作は基本的にコミックス待ちだし…。

そんな訳なので、今後はアザゼルさん関係ない話もちらほら紛れ込んでくるかと思われます。




ちなみに。
アニメ終わってひと区切りってことで、他ジャンルにも手を出してみようかとも一瞬考えたのですが。
書きたいものが夢(乙女ゲー)かBL(TOA)しか出てこなかったんで、この話は無かったことになりました。
(仮に夢BLやるならきっかりサイト分けたいかな、と思いまして)

そんな訳なので、当サイトはまだまだべーさくサイトで気ままに突っ走ります。

2011/07/18 12:38




夜中にそういえば今日って七夕か、と気付いて勢いでひとネタup。
地の分を入れようとすると今日中に出来上がる気がしなかったので会話劇。
どれが誰のセリフなんだか分からなかったらすみません……!

ちなみに織姫と彦星の話は私の曖昧な記憶をそのまま引っ張り出したものですので間違っている可能性大です。
七夕のあれこれについては気になるので後でググってみようかと。



2011/07/07 17:31




こないだの落書きが結構気に入っていたので取り込んで色を付けてみたり。
酔っぱらいちゃらぶ。




2011/07/06 20:47




多忙週間に一区切り、ただいま戻りました。

これで書きかけのお話の続きに取り掛かれます。わぁい!


……しかし、ちまちま日記は書いてたし、
元々更新は周一あるかないかのペースだったし、
特にいつもと変わってないんじゃないかって気がしますね。今更ながら。

2011/07/06 17:41




やっと見れました13話。
楽しかったですアザゼルさん。
こんなにどっぷりアニメにはまったのは久しぶり。

そして追記に感想を。

追記
2011/07/05 01:24




息抜きらくがき、酔っ払いさんにもふもふされるペンギンさん。
べーやんが小さすぎた気がする。





今日のが片付けば楽になるはず。
夜には13話上がるし…!楽しみ!

2011/07/04 11:59


prev | next

[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -