〒 me - mo



夏目12巻まで読み終えました。

田沼…っ!田沼のイケメンさが留まるところを知らない…!

しかし名取と柊はやはり良いですね。
名取の不器用さがかわいい。柊の一途さがかわいい。
そして妖怪どもがどいつもこいつもかわいいすぎる。
見た目的にはとても可愛い系には分類されないような奴らも、挙動が愛らしくてもう。
『夏目さま夏目さま』って寄って来る中将かわいくてたまらん!

さて次はアニメのほう見ようかね!


そういえばアザゼル8巻予約しないとだ!
注文用紙どこにやったかしら…

2011/10/21 10:44


口調バトン。

超絶遅くなりましたが『エーテルの海をこえて、』の藍さんから頂いたバトン回答をば!
バトンありがとうございます超嬉しいです!
阿呆のように遅れまくりで申し訳ございません…!5日ってレベルじゃない…orz


色んな意味で残念極まった回答は追記からー。

追記
2011/10/14 13:12




大分時間が空きましたが。
購入者特典イベント、お疲れ様でした!

神谷さんと水島監督がよく見える席でした。
中々恵まれた席運だったのではないかと…!

本当に無料でよかったの?と言いたいほどの満足度でした。
映像化の可能性もあるらしいし、その他嬉しい情報も出たし、今後がまた楽しみです。


……本当はイベレポとか書こうかな、と思ってたけど
上手く纏まらずにぐだぐだ悩んでたせいで日記更新が止まってたとかそんなオチです。

2011/10/14 12:59




紆余曲折(←激しい腹痛など)ありつつもたどり着きましたイベント会場。
開演10分前。席は真ん中辺り、それなりに見れそうかな?
声優さんの出演するイベントって初参戦だからすごくたのしみ!

2011/10/09 17:51




『ペルソナ図鑑が埋まったら戻って来ますよー』
とかほざいてから約二週間。
現在、達成率99%。

……あと1%……埋まらない……orz

もう本当に何が抜けてるのか分からないよ。心折れそう。
誰よあと一匹。特殊アイテム欲しい子なのかそれともうっかり普通の見逃してるのか…わからん。



それはさておき。今日の話。
出先で微妙な時間の空き方したので久々にマンガ喫茶に篭り、ずっと気になってた夏目友人帳に手を出してみたのですが。

後悔した。

何故もっと早く手を出していなかったのか、と…!

せめてアニメ三期前に知っておきたかった…そうすれば今期のアニメも楽しく見れてただろうに…!
あぁもうすっごくいい。好き。
3時間パックじゃ6巻で時間切れでした。早いとこ続き読まねば!
名取と柊がかわいい。みんなかわいいけど。

電池の限界が近いので他の色々書きたいことはまた後程!

2011/09/23 17:34





トークライブ、応募券ぺたぺたして投函したった!
14日消印有効だから間に合ってる、よね?
返信ハガキが届かなかったらコッソリ泣こう…



追記に落書き的なにか。

追記
2011/09/14 01:06




最近うっかりペルソナ3にドハマリしてました(毎度お約束の今更感)

今まで「ダンジョン探索面倒そうだな…」とか思って敬遠してたんだけど。

やばい超楽しい。

気付いたら男主人公で二週目始めてました。(一週目は女主)
男も女もコミュ話が可愛くて仕方ないです。

ペルソナ図鑑が埋まった頃に戻って来るかと思われます。
書きたいものも脳内に溜まってるので!

しかし残り7%……もう何が出てないのかわからんよ……



ちなみに愛用ペルソナはもちろん

↑このこ。彼を召喚したいがために一週目から無駄にレベルが上ってしまったよ。
べーやんったら取得スキルがまじ優秀。
パーティメンバーにはルシファーさんもおるよ!
あと(使ってはいないんだけど)オセちんもおるよ!

アザゼルさんは……どうやらいなさそうだよ。……ど、どんまい!

2011/09/08 13:45




やっとこさリクエスト企画完了、です!

長々お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした…!
偉く時間は掛かってしまいましたが、途中で書けなくなって投げ出す、なんて事態にならずに全て書き上げられたことにほっとしております。

リクエスト下さいました皆様、本当にありがとうございました。
またいつか、機会と余裕があればやりたいです!



更新が滞る→日記に関係ない話書くのが申し訳なくなる→完全にサイトの動きが無くなる

……という悪循環ループのせいで、毎回日記が更新記録的になります。
よく分からないポイントを妙に気にしすぎる。
O型の特徴のひとつだと思う。……私だけ?

2011/08/24 19:17




一週間が経過してしまった訳ですが。
出来上がりませんでした……すみませんorz
もう出来ない約束はいたしません…。

話はぽんぽん進むのに広げた風呂敷を畳めない。いつものことです。


2011/08/10 23:56




べーやんが『差別に遭い涙で枕を濡らす日々』を過ごしていた。(参照:岡田回)
そんな時期があったのかと思うと、すごく、もえますよね。

もしかしたら過去形じゃなく今現在も…と思うと、尚更もえますよね…!

2011/08/07 10:22


prev | next

[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -