〒 me - mo

13話


起きてたのに見逃しました。
気付いた時には朝4時でした。



……何やってんの私!

orz

2011/07/02 09:06


微修正しました。

サイト全体の文字サイズを一段階大きくしてみました。

(……というか、元々のテンプレはこのサイズだったのに必要なタグまで削っちゃっててやたら小さくなっちゃってたんですよね…;;
何でこんな文字細かいんだろ原因見つからないーとか思ってたけど、単にうっかりフォントタグ一個抜けてただけでしたよと…orz)

PCからの閲覧の場合はサイズ変わってるかと思います。
えーゆーの携帯はおそらく変化無いと思うのですが、
文字サイズの設定や機種によっては変わってるかも…?


閲覧不具合など御座いましたらお手数ですが拍手などより連絡頂けると助かります…!
(特に、此方に閲覧環境の無い【docomo/softbank/各種スマートフォン】で何か御座いましたら是非…!)
また、「前のサイズのが見やすいんだけど」「このくらいのサイズが丁度いい」などのご意見も頂けましたら参考にさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2011/07/01 01:29




「しばらく更新出来ません」と宣言すると何だか尚更お話書きたくなっちゃうのは何でなんでしょうね!
やること放置してケータイをぽちぽちしたくなる衝動……!

試験前とかに無性に部屋を掃除したくなる現象と同類のものでしょうか。
成程つまりは現実逃避ですね。べーさくの夢と妄想に飛び込みたい。

夢といえば。
べーさく前提で「あいつらさっさと付き合っちゃえよ…」と主人公が呆れる夢小説を書いてみたい。
しかしその設定は夢小説としてどうなんだろう。ありなのだろうか。

2011/07/01 01:29




ベルゼブブさん(人型)を描いてると、
何故だかいつも見下すような構図と目つきになっている不思議。
べーやんに見下されたいという深層心理の表れでしょうか。

暫く所用につき更新が滞るかと思われます、すみません。
一週間ちょいくらいしたら落ち着くと思いますので…!


何だかやふーメールの調子が悪い…メール送りたかったけどちょっと様子見…。

2011/06/30 18:38




アザゼルさん好きにはネウロ好きが多い、というお話をちらほら耳にするのですが。
なんだか、妙に納得。だって私もネウロ大好き。
キーワードは「魔界」「探偵」「ドS」あたりでしょうかね。


あぁ脳内に甘さが不足している。砂吐くほどに甘ったるいべーさくが書きたい!

2011/06/28 16:32




リアルタイムで見逃したのでやっと見れました12話。
次で終わりなんてまさかそんな……そんな…!

最後の最後に2期発表が来るって信じてる。

追記に今更感溢れる感想をば。

追記
2011/06/28 01:41




べーさく最新作三つがどれもべーやん報われない話だと言うことに気付く。
あれ、何でこんなに偏ったんだろうか……と考えてみたら、甘さ成分は交互に書いてたリクエスト品の方で補充していたことに気付く。

そして戴いたリクエストがまだ半分しか書けてないことに、改めて気付く。


……お待たせして、申し訳ございません……っ!!


2011/06/27 00:44




唐突に、無性にえろいものを見たい周期が現れます。
男性向けでも女性向けでも、もー何でもござれ!なテンションであちこち巡り歩き。

まぁそれが今だったりするわけで。

で、同時にえろいもの書きたいテンションも急上昇するのですが。
一通り妄想を広げるだけ広げて、それで満足してしまうという。ちっとも形にならない。
あとは書き始めてみるものの羞恥心に負けるパターン。

いつか書いてみたいなぁべーさくで、というお話。

2011/06/25 03:29




さくちゃんが納得いかなくて放置してたらくがき。
万年女の子が可愛く描けない病。


イチゴカレー記事の際にやっとサムネイル化の方法に気付きました。遅い。
そろそろあの記事もTOPから片づけて何処かに移動させたい頃合いですな。

追記
2011/06/24 16:03




ここ数日用事で家空けててうっかり忘れてたんだけど。
もしかして今日ってDVD一巻発売日じゃなかったっけ…?

とか思って帰宅したら



きてたー!!
メール便でドアに引っ掛かってた。
お届け日見たら20日ですって!危な…!

やること後回しにしてウキウキ鑑賞タイム突入です。
キヨコにべーやんにカミーユに…
それとサトリナパンダー!


追記にほんのり感想をば。

追記
2011/06/22 15:22


prev | next

[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -