2011/07/05 01:24
なんという糞エンド(勿論黄金的な意味で)

そして鬱エンド……
あの話を原作通りで終わらせるとは……タケル…(´・ω・`)
しかし原作通りとはいえども、こう先に続くような展開を残して最終話、となると
尚更2期が来てほしくなりますね。
すぐには無理でもそのうち決まったらいいなぁ。

感想箇条書き。

・神の影絵が色々と本気すぎ。影絵で萎えちゃったよ!その発想は無かったよ!
・4大天使が随分とネタ要員な動かされ方されてて和んだ。特にラファエルの乳。
・「雪に紛れてクソ降らせる為に冬にしたのかな」というコメントを見て目から鱗がポロリ。成程納得できる…!
・泣くアザゼルさんとさくちゃんの可愛さにきゅん
・手を取って喜ぶアザゼルさんとさくちゃんの可愛さにry
・必死で逃げるアザゼルさんとさくちゃんのry

結論:とにかくアザ&さくが可愛かった。


ラジオはまだ続くみたいで嬉しいな!いつまでなんだろう?
BD届くのも楽しみー。
そんなこんなと原作を糧にまだまだ楽しく生きていけそうです。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -