2011/07/21 02:43
とにもかくにも、アーウィンさんが、たまらん…!
ぱっと見クールで敬語なドSヤンデレお兄さんとか…最高です(*´▽`*)
アーウィン→レナで小話一本書き上げたいレベルで滾った。なにあの執着っぷり!

……とか思ってたけれど、エクストラまで見て少し冷静になりました。なるほどねぇ。これはこれでまた良い…。
いろんな意味で報われない役所なおにーさんは良いものです。

ところでアーウィンさんは村に行ったらどうなるのだろうか。
保護はされないんだよね…?どういう扱い受けるのかしら。



なんかアーウィンさんの話しかしていないけど(笑)勿論シナリオにも満足です。
次回作も楽しみ!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -