memo

2020/06/07

unconfident 40話 upしました。

諸々は明日で。
取り敢えず完結です。

2020/06/03

unconfident 39話 upしました。

遂にここまで来ました、クライマックス!
40話で、きっかり終わらせたいから最終話めちゃくちゃ長くなりそうな気が…。
ちょっと時間かかるかもですけど、お待ちください!

追記はバイク乗ってるクラウドについて語ってます。
>> READ MORE

2020/06/01

unconfident 番外編「もし37話で最後までやっちゃったら、の話(R18)」upしました。

皆様のご期待に応えられたかどうかは分かりませんが書きました!
言いたいことは追記に。
性的表現含みますのでお気を付けくださいね。
今日から本格的に仕事再開しまして更新が今までよりは緩やかになると思いますが、更新はしっかりしていきますので今後とも、なにとぞ…!
>> READ MORE

2020/05/31

unconfident 38話 upしました。

暗い!
物語終盤ですかねぇ…。
終わるの、寂しいなぁ…。
続編情報はよ…。

Twitterにもメッセージくださる方沢山いて嬉しいです…。
SNSってデメリットもあるけど、やっぱいいなぁ〜。

2020/05/30

unconfident 37話 upしました。

わー!えっちだー!(笑)
年上ヒロイン×童貞クラウドだと、こんな感じになってしまいますねぇ!
Twitterでアンケートやってみたら、皆様えっちなやつを求めていて笑いました(ガッツポーズ)
番外編で最後までのパターン書こう決めた。

サイトロック解除されてから沢山のメッセージをいただきまして嬉しすぎてもう!って感じでした…。
優しいお言葉くれる方ばかりでもう…泣く…。
改行の修正よりお話の更新を優先したいので、しばらく広告は上部表示説濃厚です。
申し訳ありません…。

追記はリメイクトロコンしたのでようやく感想を。
ネタバレ含みますのでお気を付けください!
>> READ MORE

2020/05/30

unconfident 36話 upしました。

あまり面白みのない回なので長めに書いてみました。
そしたらこんな時間。
一か月以上ぶりに連勤したのでしぬほど眠いです。
明日明後日は連休だ〜。
また色々綴りたいのに眠すぎて無理です辛い。

あ、そういえばTwitter開設しました。
鍵付けてますが基本許可いたしますのでお気軽にフォローどうぞ!
どこから身バレするか分からないから怖いので。
もし何かあった時のために別で発信できる場所を設けたいなとも思いまして。
アカウントはこちら

2020/05/28

unconfident 35話 upしました。

色々と綴りたい事があるんですが、明日出勤になったので寝ます…。
土日は休みなのでその時に…おやすみなさい。
あ、26日にいただいた拍手の返事をしてから!寝ます!

皆様の事が好きすぎてしにそうです!!!

2020/05/25

unconfident 34話 upしました。

年上ヒロインの本領発揮!!!(笑)
リメイクのクラウドは童貞感半端ないので、そういう感じに書いてます(笑)

追記に、思っていることをつらつらと。
34話までのネタバレ含みます。
>> READ MORE

2020/05/24

unconfident 33話 upしました。

32話の燃え尽き症候群が、すごい…。
皆様の32話の感想嬉しすぎて、ちょっと泣きました(笑)
近々追記にでも思いをバーッと書き綴ろうかな。

2020/05/23

unconfident 32話 upしました。

力尽きました。
つるっつるの脳みそが爆発しそうです。
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -