memo

2020/05/22

unconfident 31話 upしました。

書けたけど、あまり気に入ってないので、また書き直すかもです…!
う〜ん、難しいなぁ。

6/1からお仕事復帰になりました。
それまでは頑張って毎日更新するぞ…!

2020/05/21

unconfident 30話 upしました。

わお!30話!早い(笑)
接触書くの楽しくてキーボードを叩く音がガタタタタタタって感じでした(笑)

あと、質問であって拍手のお返事でもお答えしたんですけど取り敢えずゲームが出てるところまでしか書きませんので、一旦完結ということになりますね。
自作が出たらまた続きとして書くつもりです。
リクエストで番外編なども書こうと思ってますので、その際は、またお知らせしますね!

大好きなアイスの実のメロンとチーズデザートの瀬戸内レモンがコンビニに売っていたので、機嫌がいいです。

2020/05/20

unconident 29話 upしました。

うんうん、大事な所ですね。
いよいよお話もクライマックスに迫ってきたかな?

そういや昨日で、ちょうどサイト開設して一カ月だったみたいです、早!
生まれて初めて小説を書いて、こんなに沢山の人に見てもらえるなんて思わなかったです。
こんなご時世でも皆さんの感想のお陰で幸せ感じて生きてます!
本当にいつもありがとうございます。
皆様が大好きです〜!

2020/05/19

unconfident 28話 upしました。

主人公死にたがりすぎてすみません(笑)
クラウドの感情表現難しーうおー!

最近すぐお腹空きます。
自粛太り泣いた・・・。

2020/05/18

unconfident 27話 upしました。

書いてて、辛かったです・・・。
このチャプターは、めちゃくちゃ泣いたなぁ。
表情とかが細かく読み取れるので一層辛かった。
はぁ・・・。

2020/05/17

unconfident 26話 upしました。

クラウドが驚きの行動に(笑)
彼は至って真剣です(笑)

昨日久々に仕事行ったんですが普通に働いてた時より五億倍疲れました。
そろそろ復帰な予感もする。

拍手の返事も二日分更新しました!
どんなメッセージでも本当嬉しい・・・。
来てないかな〜って一日に何回見るんだってくらいチェックしてます(笑)
いつもありがとうございます!

2020/05/15

unconfident 25話 upしました。

主人公の皆さんへ
最後の所で気分悪くなった方いたら申し訳ありません。
私より(笑)

あ、24話好評で、とても嬉しい・・・!
また拍手お返事しますね!

2020/05/14

unconfident 24話 upしました。

初のクラウド視点!
変じゃないかなと心配であります。
クラウド視点にすると細かな感情も書きやすいのでいいなぁ。
私の文章力じゃ主人公視点のみの限界を感じましたまる。
そして、レノとの接触(肌的な意味で)の方が多い(笑)
キャラ的な問題もありますのでお許しください(笑)

2020/05/13

unconfident 23話 upしました。

駄目だ・・・今日は駄目だ・・・。
今日めちゃくちゃ時間かかりました。
なんでだ。

堕落した生活で駄目になってるのかな。
明日は、ちゃんと朝ご飯食べられる時間に起きたいです。
ずっと言ってるけど。

2020/05/12

uncondident 22話 upしました。

勝手に自分で追加している会話とかの方がスラスラ書けるなぁ。
私、原作沿いに向いてないのかもしれない(笑)
ちゃんと完結するまで書きますけどね!

手揉み屋書いてて思い出したけど、極上の揉みにした時のクラウドやばかったなぁ(遠い目)
面白くてクラウドが情けなくて笑えました(笑)
小説の中でも何の迷いもなく極上の揉み選択させましたわ!
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -