2020/05/30

アルティマニア片手に4日ほど前にトロコンしました!
プレイ時間90時間ぐらいでした多分。
ハードモードのバトルやりがいあって楽しすぎぃ!
いやもう素晴らしかったです本当…。
皆かわいいしかっこいい…。
ってかルーファウスかっこよすぎません!?
声が大川さんなのが、またやばい…。
大人の余裕と色気が半端な〜!
つべでルーファウス戦、何回見ただろう。
まぁクラウドが最愛なんですが!
もういちいち格好良いし、可愛いし最高…。
プレイしながら好きすぎて声出そうになりましたまじで…。
頭良くないので考察とかできないけど、コスモスシアターでのメテオの映像とか度々現れるエアリスが祈ってる映像とかに、なんだなんだー!?ここで来るのかー!?ってなってました(笑)
後はザックス生きてるの!?ってなって嬉しくて泣きました(笑)
あのシーンは何回見ても涙止まらないんですよ…。
CC辛かったもん…無理…。
泣いたと言えばジェシーが死んじゃうところも何回見ても泣いちゃう。
もしかしたら生きてるかもしれないけど!
クラウドとグータッチした手が力をなくして重力に負けた時にクラウドが手を掴むの好きすぎて、うわぁぁぁんって感じでした。
ジェシー、ビッグス、ウェッジとの話が掘り下げられてたのは嬉しい要素だったけど、その分別れが辛くなるからやめろよ!ってなりました情緒不安定(笑)
リメイク完結するまで、まじで死ねないってなりました結論。
何かぐちゃぐちゃになっちゃったけど、思い出したらまた色々感想も書こう。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -