memo

2020/06/20

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「1/365(366)」upしました。

ALLキャラ出すの難しすぎ死んだ…。
口調とか大丈夫か?ってなるキャラ多すぎて…。
名無し様、気に入っていただけたら何よりです…。
でもこれ書きながら、無印原作沿い書きたいなぁ皆と旅したいなぁってなりました。
登場人物増えれば増えるほど難しくなっちゃうけど、やりたいですねぇ。

2020/06/18

カキツバタ 4話 upしました。

クラウドに家事させたくて書きました(笑)
それにしても毎回毎回うちのクラウドは情けなさ過ぎて笑う。
かっこよく書いてあげられなくてごめんよ。
3話から時間が経ちましたね、3話までが1日目〜3日目の話だったので、あれ、そうだったよね?
記憶障害…。

2020/06/17

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「言わなくても伝わる あれは少し嘘だ」upしました。

美姫様リクエストの切甘でした!
短編で切甘難しい…。
お気に召したら…何よりです本当に…。
一言でも感想いただけたら泣いて喜びます。
どう書こうと迷ったあげく曲にインスピレーションもらいました、すみません。
時系列的には、別れる→AC→今回の小説って感じに思ってください。
成長したクラウドさん。
テーマソングはシンプルに元からめちゃくちゃ好きな曲なので暇があれば聞いてみてください。
小説のタイトルがまんま曲名です。

2020/06/15

カキツバタ 3話 upしました。

オリキャラ登場〜苦手な方いたらすみません!
個人的に無印のクラウドはリメイクのクラウドよりも恋愛を少しだけ分かっているんじゃないかなって思っていて。
無印でエアリスがザックスの話してた時に「…付き合ってた?」とか言ってたりゴンガガ行った時に「やきもち…しっと…」とか言ってたりしてたし(笑)
一応無印本編前の話ではあるので、そういうのも出していければなって思いました。

先日スクエニカフェ行って来たんですが天国でした。
あそこに住みたい。

2020/06/14

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「嫉妬=愛の保証への欲求(R18)」upしました。

まいちゃんからのリクエストです、いつもありがとう…!
気に入ってくれたらいいなぁ〜今まで書いてたクラウドとは違って何かドキドキした(?)
嫉妬すると暴走機関車になるイメージだなぁ、リメイクのクラウドさんは(笑)
どんなクラウドでも愛してますけど、もう存在が好き、クラウドという概念が好き。

2020/06/12

カキツバタ 2話 upしました。

日常にクラウドがいるの楽しい。
そして彼にはシンプルな服を着てほしい、ただの私の願望です。
この長編の転の部分とかは決めてはいるんですが、書いてる途中で入れたい話とかも出て来るだろうから何話で完結になるのか全く読めません。
20話ぐらいがいいけど、どうでしょうか、収まる気はしません。

あ、リクエストとカキツバタを交互に更新していこうと思っているのです。
次回は裏の短編になります。
裏書くの久々な気がするけど、多分そうでもないです。

2020/06/10

50,000hitリクエスト企画クラウド短編「休むべき人に風邪は行く」upしました。

えええ大丈夫かなこれ…。
短くてすみません…長すぎてダラダラしちゃうとあれなので話の流れ的に私の中のベストの長さがこれでした…。
リクエスト作品を上げる時って、こんなに緊張するんですかしぬ。
レイア様に喜んでもらえたら…いいなぁ…。

unconfident夢主なので、ここぞとばかりに年上彼女っぷりを発揮させてしまいました。
平和な世界に二人で暮らしてほしいです切実。
本当にunconfidentのクラウド情けなすぎて笑えます(笑)
どんなクラウドも好き!皆様もそうですよね!?

2020/06/09

カキツバタ 1話 upしました。

新連載始めました!!!
完全にオリジナルの逆トリップです。
めちゃくちゃ書いてて楽しかったので皆様にも楽しんでもらえると…いいなぁ…。
unconfidentのヒロインとは違う感じです。
年上は年上ですがお姉さんって雰囲気ではないです。

あ、リクエスト企画のメッセージありがとうございました!
8日に頂いた分、今日lessにお返事書いてます。

追記はunconfidentについて、つらつらと。
>> READ MORE

2020/06/08

unconfident番外編「目の前の酒は必ず飲んでおけ(R18)」upしました。

追記にて語ってます。

そういえばunconfidentのテーマソングを今更決めたくて探してたんですが、backnumberの「幸せ」にしました。
昔から聞いてた曲なんですけど、めちゃくちゃ切ないんですよね…。
聞いてるだけで悲しくなってくる。
序盤のヒロインの心情にピッタリかな、と。
暇がありましたら是非聞いてみてください。
女性の方がカバーしてるのがとてもオススメなので探してみてください。

>> READ MORE

2020/06/07

unconfident 後書き+おまけ upしました。

memoを更新するの忘れてたので時間を偽り、メモとして残します(笑)
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -