2020/05/25

はーーー!!!(笑)
32話で、ようやく結ばれた二人。
祝福してくれた皆様本当にありがとうございます!
おめでとうって言ってくれたり、感情移入してくれたり本当に作者としては嬉しい限りすぎて拍手のメッセージ見て、まじでちょっと泣きました(笑)
リメイクやって再熱してクラウドへの愛が溢れて自分で衝動のままに書いた小説が自分の思っていたより何億倍の方に読んでもらえて感想もらえて…。
自分の書きたいことを書くっていうのは前提としてはあるんですけど、ここをもうちょっとこうしたら喜んでもらえるかなとか考えるようになったりして、本当に皆様の言葉が活力だなぁって日々日々感じる毎日です。
毎日更新できているのは仕事が休みっていうのもあるけど、毎日更新に感謝してくれる人がいて感想を送ってくれる皆様がいるからです。
苦じゃないんですよ本当に。
楽しいんです本当に。
衝動的に書いたから支離滅裂かも(笑)
小説書きとして、どうなのって感じですが(笑)
皆様が大好きです愛してます!!!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -