つぶやき





小説書きたいとかたまーに思うんですが、いかんせん文才がないのでいまいち情景描写がうまくいかない。
ギャグあたりならかけるかなあ。マサ蘭あたり書いてみたい気が。



追記でちょっとお知らせっぽいもの


▼追記
2012/09/13 02:57 (0)




最近更新なくてすみませんーorz

ところで、
今、氷菓がきてます。かなり。
里奉がいいですね。
公式でプッシュしてほしいわけじゃなくて、妄想するのがとても楽しいです。
公式は奉える推しでいってほしいです。初々しい二人がたまらなくかわいい。

もうすぐアニメの放送が終わってしまうと思うと悲しいです…二期切望します。





2012/09/13 02:48 (0)


▽梶君たんじょうびおめでとうございました!

こんなものしかかけなくてごめんなさい…!明日改めて書き直します!><
向坂とか紫音とか描きたいキャラはたくさんいるんだ…!

新学期始まってしまうと描ける時間が激減してしまいましてですね…
それに加えて氷菓のGIFつくりに没頭してしまったのであまり描けませんでした><
もっとはやくに誕生日を知っていれば…不覚。




追記に氷菓のGIF載ってますが公式GIFのうえ今週のネタバレなので注意
なぜか氷菓(の主人公)の萌え語りしてます


▼追記
2012/09/04 02:21 (0)




今日から学校ですよーはあーあ…
生きれない…

そういえば今日は梶くんの誕生日らしいので帰ったら梶キャラ描きたいです(^O^)



2012/09/03 08:40 (0)


▽微ネタバレ?
イナゴの今週のネタバレっぽいらくがき

追記から


▼追記
2012/08/31 01:41 (0)


▽はー

絵描けるようになりたいっすねーじたばた




2012/08/26 01:57 (0)



友達がアズペのペイントツールのブラシでペン入れしてると言っているのを聞いて、ためしにやってみたらやりやすすぎて驚きました
今じゃペン入れ用のペン使ってないですよ…ブラシに頼り切ってます



2012/08/25 00:09 (0)


▽くらま
イナズマフォルダに更新したばっかりの南倉の倉間のみのやつ



2012/08/18 19:57 (0)


▽らくがき
らくがきは、ブログのらくがきっていうカテゴリに分類することにしたのでよろしくです



本題であるらくがきは追記から


▼追記
2012/08/18 02:44 (0)


▽ダン戦エキスポレポ!
なっがいので興味あるかたは追記から!
結論だけ言うと楽しかったです(^O^)


▼追記
2012/08/13 10:43 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -