微ネタバレ?
2012/08/31 01:41


きなこちゃん初登場でしたね!!!
チーッスがかわいかった。そんで触発されてチーッスしちゃう浜野もかわいかった。



きなこちゃんはつるぎとちゃんとバトルしたうえで10番をもらったにも関わらずフェイはなんの断りもなく倉間から11番とっちゃってたので。
かませの倉間先輩はきっとフェイちゃんとバトルしてもあっさり負けちゃうと思うんですよねw



あんなに必死になって行きたがってたのはこういう理由もあったんじゃないかなんて…ないですねwwww
もうお前マネジとして行けばいいんじゃねって思っちゃったのはわたしですw



かりやと倉間が晴れて(?)お留守番組になったので旅行でフランス行けばいいじゃない!っていう妄想。
神堂ん家はきっと軽くヨーロッパ一周できるくらいの財力は持ってんじゃないかと勝手に考えてます
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -