つぶやき





あんまりにもあれだったので拍手絵差し替えました;;
一応ということで今度近いうちにちゃんとしたのかきますね…といって2ヶ月くらい放置しちゃうきがするwwww
あとダン戦サーチさん登録させていただきました…!
一ヶ月ずっとinがないと削除されてしまうそうなので更新がんばりますww



2012/08/12 01:36 (0)



青プ以降全く日記書いてなかったんすねwww放置さーせんwww

そろそろ拍手絵変えよっかなー。あんなん晒したままとか恥ずかしすぎるし拍手お礼にもなりゃしない…

あとそろそろダン戦サーチとかあったら登録したいなあとか思いつつある



2012/08/12 00:10 (0)


▽青プ8レポ!
青プ行ってきました!
長いですが追記から


▼追記
2012/07/16 16:00 (0)




もうとっくにテスト終わったのにすっかり放置してました!!すみません><

彦野は今回の青プも行きますよ…楽しんで来ます!!!
そして今回は大好きな作家様にお手紙を出そうかななんて考えています…!
手渡しなんてチキン日本代表の彦野が出来るのか不安ですが頑張りたいです!!

それからぐりーのお友達にも会ってきますよ…!
今から楽しみでドキがムネムネです(*´Д`*)

今回はレポしてみたいな…
とにかく残り数日ですが日曜日は楽しんできます!!!



2012/07/13 15:31 (0)



魔のテスト期間がやって来たのでまたまたほうーち
帰ってくるのは二週間後になりそうです〜

月島ちゃん月間更新できそうにないです…無念
6月が終わってもアルバムは残しておきますし、
気が向いたら時期過ぎても更新するかもなので見てくだされば幸いです(^O^)




2012/06/26 08:13 (0)



最近、文化祭で出すラミカを仕上げるのに必死で全く個人的な絵が描けません
落書きはしてるんですけどねー…

白竜の魅力にいまだ気付かないけどオン友にあげる約束しちゃったし白竜ラミカがんばるぞー

ほんとは17日に倉月ちゃん描きたかったんですけどね?時間なくて描けませんでした残念…
月またぐかもしれませんがいつか描きたい



2012/06/21 18:53 (0)



サイトの傾向と全く合わない話ですすいません


ハンターハンターのまとまってない妄想を追記でちょっとやります、いないとは思いますが見たい方は追記へ


▼追記
2012/06/05 08:00 (0)



やばいやばい
昨日ネットばっかしてたくせに絵描きたくてたまんない
やばい



とりあえず描きたいものめもとか追記にするか

これも描かない?みたいなのあったら遅筆ですが頑張りますので拍手やらメルフォやらでリク送ってくださると喜びます


▼追記
2012/06/04 07:53 (0)




月島ってどうしてもちゃん付けしてしまう


昨日ふと考えていたんですが、月島ちゃんで白雪姫のパロとかかわいくないですかね…!
林檎一口食べただけで倒れちゃう月島とか、王子様(一文字)のキスで目を覚ます月島とか、
まさに乙女!って感じで激しく滾るんですがどうでしょうか…!

魔女は南沢が林檎売りに来てたらかわいいと思いますw

で、倉間が魔法の鏡で、南沢はいつも「世界で一番かわいいのは誰だ」って聞くから月島って倉間は答えるけど、世界で一番美しいのはアンタですよ、だから早くそう質問してくれよって願っている倉間とか


長い!!!!!



2012/06/03 07:32 (0)


▽イナゴとダン戦ネタバレ注意
追記でちょっとネタバレ!

▼追記
2012/05/31 08:06 (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -