つぶやき




ぴーすちゃんとチャリアカと軍服京倉ちゃん










2012/10/20 16:22 (0)




今日は京倉の日ですねぇぇぇぇヤッタア!!!おめでとう!!!

京倉だしイナゴやるしで最高の日なはずなんですが、今日は一時間目からだいっきらいな体育があったり
先生に聞かなきゃいけないことがあったり
なによりテスト前日だったりで余裕がないです…

とりあえずかろうじて週末は時間あるのでそのときにでも京倉漫画描こうかなって思ってます!
頑張りたくないけど頑張るぞ〜



2012/10/17 08:14 (0)


▽ちょっと
ブログのテンプレ変えてみました!
個人的に前に使ってたテンプレはいまいち慣れなかったので、新しくできてよかったです!
ページ上部のカテゴリ欄でらくがきやつぶやきのみの表示などにできるので、絵だけ見たいなどという方いらっしゃいましたらぜひご活用ください〜





2012/10/12 00:03 (0)



こまり




2012/10/05 23:24 (0)


▽らくがき
ぽっきーゆうや!



2012/10/03 17:50 (0)



フェイちゃん


追記■ぎゃあああ肝心の画像張れてなかったあああなんか恥ずかしい…!//



2012/09/26 17:11 (0)



らくがき




2012/09/26 00:06 (0)


▽らくがき
授業中のらくがきでっす!













2012/09/25 00:04 (0)








落書き〜

本当に信じられないくらい画質がよくてびっくりです

蘭マサにはまろうと試みています



2012/09/19 00:39 (0)




一昨日ついに携帯を買い換えまして。
電池パック死んでたので10分と充電が持たなかった携帯が今は一時間は余裕で使えるのが嬉しいです(*´∀`*)
当たり前っちゃ当たり前なんですけどね!
あとボタン押しにくかったり前のと操作違ったりで地味に使いにくいです…w

でもでも画質がよくなったのでよしとします!
画質がよくなかったので投稿しにくかったアナログの落書きも投稿するようになる…かも?



2012/09/18 08:12 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -