memo | ナノ

 お久しぶりです!

今年中に復活!を目標にしている葉月なのですが、復活と共に新ジャンル作品も追加しようと思っています。
サトカスへの愛は無限大∞!なので、もちろん今後ともサトカス作品は更新していきます!

新ジャンル…察しの良い方はもうお気づきになられていると思いますが…。
はい、復活です。リ・ボーンです(笑)

新しくサイトを作ろうか考えてもいるのですが、不器用な葉月に2つのサイトの運営ができるかの自信はありません((+_+));

「新ジャンル追加とか絶対ヤダ!」「ありえない!」というご意見をお待ちの方がいらっしゃいましたらお知らせください。

新ジャンルは某有名雑誌の連載作品ということもあり、ちょっと不安もあるのですが、葉月は今まで通りマイペースに細々と更新していこうと考えております。

まだいつから再開できるかはわかりませんが、今現在葉月がこのように考えていることだけはお伝えしたかったので(*^_^*)


あと、いつもご訪問、拍手、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!(^^)!

人魚パロやfamilia等書きたいお話がたまっているので、早く再開したいなぁ☆

以上!相変わらず元気な葉月でした(*^^)v
季節の変わり目ですが、みなさん体調にはお気を付けください!

2011/09/21 00:00



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -